PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとか

ふぅ。

忙しい、色々と。

そのせいでin時間が極端に減って気づけばギルメンもry



しかし、、

ようやくブラスタが塔称号をゲット。

レベル60でモバイル称号ってなんかねえ(´・ω・`) 

ださいもんねぇorz



というわけでですね、

限定は我慢してたもののクロニクルの入り口は塔称号とってから!!という変なプライドのせいで進行が阻んでおりましたが、やっと進行できます。



っておいw

異 界 実 装 ! ? 

やっとか

やっとかネクソンよw おっせえええええw



コイン戦記になるのかな。

魔剣の存在が怖いです^q^

ってか、それに合わせてギルド復活させたのかな?(;´Д`)

まあでもギルド直ってよかったです。



やべえよどうしよ。

防具は間に合うと思うけど、武器は間に合う気がしない。

あーああ。

ってかまたビル悲鳴に籠もりンぐする必要ありか…。萎えるorz

有料Dなんてやめてよ全くもう!!



GWは終わったけど

リズム崩れて自分の生活も\(^o^)/オワタ


(´;ω;`)
関連記事

| ラルク関連 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/22-9fe855bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
