PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“L'A HAPPY NEW YEAR !” 当選結果

20th L'Anniversary Starting Live
“L'A HAPPY NEW YEAR !”
(ラルクの20周年記念ライブ)

の当選結果の発表がありました。


チケ

当選キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

無事当選です。
ただし、1人1枚しか申し込めないので、ソロ参戦になります。

でもね、オールスタンディングなんです。(ブロック指定)
つまり立ちっぱなし。ブロックごとの大まかな指定はありますが、席は自由。(ていうかイスがない)
ブロックさえ同じであれば、会場内で合流可能ってわけです。
ちなみに友達も当選してました。

ま、チケットが届く12月16日まで詳細は何もわからんのですけどw
ラル友達とブロックが違ったらmixiとかで交換とかになりそう。
整理番号良いといいな。


それと朗報がもう一つ。
VAMPSの2ndアルバム「BEAST」からのリカットシングル、「MEMORIES」リリース決定!

朗報


僕の大好きな曲です。秀逸な曲だと何度も力説した、あの曲が、です!w
ってことはつまり、
PV化です。。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きな曲がPVになるとは!うわー!
そしてPIANO DUETもPVになるんだとか。うわーw

ラピニュ当選&MEMORIESのシングル化という朗報がいっぺんに入り、嬉しさで爆発しそうです。
関連記事

| ラルク関連 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/215-e287eafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
