PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶごぶちゃん

中村繪里子さんと田村睦心さんの新番組、ごぶごぶちゃん☆が始まりました。


中村繪里子さんは、モモノキで知った僕ですが、モモノキの影響ですっかり中村先生も好きになってしまった。
ラジオでの喋り面白いですし。
田村睦心さんは僕は生徒会役員共(出島 サヤカ役)で知りました。

というわけなので、ごぶごぶちゃん☆も聴いてます。
文化放送 超!A&G+
毎週月曜日25:05~25:50放送

で放送中なんですが、ネット放送にも対応したようで、毎週金曜午後に更新されるみたいです。

A&Gでネット放送って珍しい…
てか、番組HPの作り方になんか見覚えがw


・・・
アニたまじゃん!モモノキじゃん!

なんでかと思えば、番組Pが植木雄一郎であるとのこと。
この方はモモノキの最初のプロデューサーで、アニたまの創始者的存在だそうです。
中村繪里子&日笠陽子のタッグを実現してくれた、いわばファンにとっては神のような人ですね。

ごぶごぶちゃん第1回にて、中村先生が
「あたし、このプロデューサー知ってるからさ…ww」と言っていますが、つまりそういうことだったんですね。
ごぶごぶちゃんでは、植木さんは普通にパーソナリティと絡みますw

で、本題です。
DL保存しておきたいな~という方へ。
GetASFStreamを使えばいけます。使い方についてはググって頂ければわかるかと。
なんか保存方法とか堂々と書くのはアレな感じがする…のでここまでということで。
まぁ僕は通学中に暇なのでモモノキ等のラジオをウォークマンに入れて聴いてます。
そういう方向けですね。知っていた方はスルーで。

肝心の番組内容ですが、
中村先生の強烈なイジリに対し、田村睦心さんはまだ乗りきれていない…w
今後に期待ですね。

P.S
宣伝用POPの中村先生の適当さにわろた
関連記事

| ラジオ関連 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/212-fd46c443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
