PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VAMPSバルセロナ公演と、ラピニュ。

ソースは2011 20th L'Anniversary World Tour(仮)までをいかに有意義に過ごすかを考えるさんより。





バルセロナでのニュース。
後半にDEVIL SIDEのライブがちろっと見えます。
VAMPSかっこいいな~。マジで。
こんな一瞬のライブ映像見ただけでライブに行きたくなる。心がざわつくw

ハロウィンライブも行きたいんだけど、仮装しなきゃいけない&いく人が居ない&金を節約しないとヤバい、の3拍子でチケットを譲る予定です。
その代わり、代々木のBEAUTY AND THE BEASTは絶対行くからね!チケットも確保したし。

そして自分用告知。
10月15日12時~19日16時まで、ラピニュ(ラルク再起動ライブ)のチケット一次予約受付が始まります。
FC限定なんですけど、競争率激しいだろうな。
一次予約では一人一枚まで、という制約がありますがオールスタンディングだし関係ねー!
仮に一人分しか確保できなくても、一人で楽しむよ。それぐらい俺はラルクのライブを心待ちにしてる。
関連記事

| ラルク関連 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/210-eca0172f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
