PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはひどい


お久しぶりです。

といっても見てくれる人はあんましおらんでしょーけど(; ・`д・´)

私生活が忙しくてアラドにinできない…上に

少々スロ熱が復活気味でして^^;

その影響で、エヴァにハマっちゃいました。

魂のルフラン神曲すぎです。

アスカぁああ(*´Д`)ハァハァ



まあ、それはいいんです。

ついに、ついに…!

ネクソンがギルド機能を修正しましたね。

元々すぐ直せそうだったオーラが漂ってます。

移管して約1ヵ月半後か…。おっそ。やる気あるのかしらね。



特定キャラログイン障害ははもう直す気がないと見ました。

否、直せないんだと思います。

データの消失?なのかはしりません。



さて、GWということで色々とアップデートしてくれました。

GWはパチ屋は全国的に回収期間なので行く気はありません。笑



限定クリーチャーのゴブリン。

なかなかの良性能なのかな?よくわからんですが。

そしてレアクリーチャーwなんぞこれ。



ギルドは今までのお詫び?ってことなんでしょうか。

費用関連が半額サービスに。

ほとんどのギルドが一斉にレベルうpしたのではなかろうか?w

皆コインうはうはもってPTやりやすいですよね、多分。




そしてゴールドカード無料…!

なんだ、ついこの前のハンゲイベント?のときに実現しなかった(する気なかった?w)ゴルカ無料がこうもあっさり。笑っちゃいましたw

ネカフェにいる人とおんなじような感じでめくれていくけど、ネカフェにいる人はどうなっちゃうのかな。

まあ接続時間減ってるからうまみは感じないんだけど。。



ってかギルドスキルが地味にうpしてるのがでかすぎでしょ。

力・知能・体力・精神+50って何だよwちょっと壊れ始めてるんじゃないのかネクソンさん。



課金関連はする気起きないのでスルー

早く異界実装するかプリ覚醒しろばかたれ!



さて。

つい先ほどのホヤホヤのネタ。

久しぶりに書く日記が愚痴日記になって申し訳ない。。

よくある限定5地雷ネタです。



ただし

地雷には違いありませんが、…

故意にやってる地雷だったのでタチが悪かったんです。



チャンネルは30ch。

よくノースの限定chは地雷ばっかとかいわれてますけどまさしくそのとーりだったのです。。。


リーダーはブラスタ60歳。私も同じ職業、同じレベルですが違います。

他メンは、ヘルベ56歳、アーク58歳?ぐらい。



同職の方を見るとつい、ステみちゃうんですけど。

びっくらこいた、なんと力400に届いてませんでした。驚き。

まあ後々のことを考えればステなんてどうでもよかったです。



とりあえずいくのかなってときに突如、2人目のメンバが脱退。

どうしたんだろと思いつつ、メンバを待つ。

そしてすぐにヘルベさんがきました。


「おkでs…」


といい終わる前に無言Dへ。

感じ悪いなーと思いつつ。

さあ泥棒が始まりました。ノースですから。

しばらくダンジョン回ってから気づく。

あれ、「屈辱の冒険者」称号持ってるやついるな…



そう。リーダーのブラスタ60歳。

よくみたらクリーチャー、アミだし。(装備品とお金を自動回収するクリ。PTでは自重するのがマナー)



まあ何事もなく、ボスまでいきました。多分。

他の人はもしかしたら異変に気づいていたかもしれないですがね。



ボス戦でついに気づいた。

「こいつ何してんだ…?」

リーダーが意味不明な行動ばかりしている。

否、行動してないというほうが正しいか。突っ立ったまんま。



最初は電波悪いのかと思いました。

でもすぐにそうじゃないとわかる。

ギルチャでもしてんのか?(#^ω^)ビキビキ



いらいらしつつ泥終了。

さーてデリラタイムっと…

デリラと戯れ始めた途端、「他のダンジョンを選択」。

ほう。屈辱称号の意味がわかってきたぞ?



ハメ。

ついにキチガイ行動をする。

マップ進行方向とは反対の方に走っている。

攻撃にはほとんど参加せず。

おかげで毎マップ、5カウントしてました。



(#^ω^)ビキビキ


この後はずっとこのまま。

ダンジョン終了後は黙って次のステージいきます。

スカサでは当然のように死放置。

こんな糞野郎がいるやつに#飲みたくなかったんですが、火力的に苦しかったので飲まざるを得ず



そしてラストの入り口。

突入前、PTメン全員「おkです」っていわなくなりました。w 勝手に進むから。

そしてついに一切の攻撃に参加せず。

サクサク進ませることをわざと拒んでいました、彼は。

電波の悪いフリでもしてたんでしょうか?

でもそんなの普通すぐ気付くっていう話ですよね。



入り口ボスでは

死放置後、状を発見して復活、ダッシュしようとする…。

どうみてもただの糞野郎です。本当にありがとうございました。


でも、皆わかってます。

気づいたアークさんが素知らぬ顔で

「いただきますー」といって阻止してくれました。GJ!

なにかいいたくなりましたけど、言ったら負けって感じしたので「^^」で我慢。笑


リダは、「ああああああ」と叫び、再挑戦。

本当に何がしたいのか…単なるイヤガラセしたかったのかな。

まあわざとやってるのがみえみえだったから腹は立ちました。

ちなみに皆冷静に、

「お疲れ様でしたー」といって解散しました。



30chで限定PT組むのはやめた方がいいと思われます。
関連記事

| 日記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~
またものすごい体験をされましたね。
30ch限定って評判悪いんですか?
Lv50前半からカンスト(現在も通ってます)が
一度も変な人と当ったことないです。
個人的には、土曜日曜の天城chがお勧めです。
あれはまさに精神修行にもってこいなくらい
カオスです(;´∀`)

| ベルマイヤー | 2009/04/29 02:14 | URL | ≫ EDIT

はじめましてですー。
30chの評判は悪いって聞いたことあるんですけど、どうなんでしょう?
30chでは、変な人とよく当たる気がしますorz

土日の天城chに比べたら今回の出来事なんてksなんでしょうね~w
修行してまいりますw

| tukki | 2009/04/30 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/21-4776d468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
