PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日笠陽子が来週のTBSラジオJUNK「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演

TBSラジオJUNK「山里亮太の不毛な議論」に日笠陽子がゲスト出演するらしい。 
10/20 水曜深夜25:00~27:00
http://www.tbsradio.jp/fumou/2010/10/post-23.html

すげー!
ひよっちどんどん芸n(ry

時間が時間なので厳しいかもしれませんが、radiko等で聴けますね。
録音どうやるのだろう…。

ちなみに本日、ミューコミプラスにてひよっちゲスト出演です。
ラジオ関西にて、24時~25時、モモノキ公録回の放送。
ニッポン放送にて、24時~25時、ミューコミプラス。
被らせんじゃねーよ(#^ω^)ビキビキ
どっちを聴けばいいのか真剣に迷う。公録参加した身としては実況に参加したい。


モモノキ公録参加レポートは、モモノキ本放送後にアップしたいと思います。(ネタバレを含むため)

追記はひよっちの宣材写真が更新された件について。


先の山ちゃんのラジオのリンクページを見て頂ければわかりますが、
ひよっちの宣材写真が新しくなっています!

Before
日笠陽子



After
日笠陽子

うはwwwwwww
これ、決して盛ってませんから。生ひよっちはこれ以上に可愛いですから。
旧写真と比べ、胸が写ってないのがいいですねw
アイムは早くこっちに変更しろ。
関連記事

| 日笠関連 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/208-5fd632a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
