PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベ充

夏休みが終わってから後期スタート、今までの生活が嘘のように一変して大変です。

まぁ、単位数が圧倒的に足りないから、なんですがね。自業自得です。

金が欲しい。でも、大学が忙しくてバイトに入れる時間すら厳しくなってきた。頑張れば入れるんだけど、バイトに入ると大学が疎かになるという悪しき傾向が俺にはあるのです。

実は今日もそんな感じで…。
(前日大学フル授業の後、バイト→寝るのが2時過ぎ→翌朝9時起床→終了)
基本的に6時過ぎに起きれないと1時限目の授業に間に合わない。

要するにただの甘ったれなのですが、うーん。
本当に夏休みは良いですね。自分の好きなことのみに時間を使えるって凄い有意義だと思う。
例えそれが引き篭もりであってもww

今年の夏休みは結構充実していたかな?
充実してたつっても、バイトとライブ参戦と、友達とちょこっと遊んだ位ですがw
あとは趣味の時間に費やした感じですな。

リア充の定義、それは人それぞれだと思うのです。


さて、
10月10日ですが、神戸に行ってきます。東京から。

おどろき戦隊モモノキファイブの公録に参加するために。
モモノキ

俗に言うイベ充って奴か?w
あ、勿論1人ではないですよ。友人と2人で。神戸へわざわざ公録に来てくれるなんて、有り難い。
しかも神戸行きまでのバスの手配までしてくれるとか神様です。

俺は日笠陽子さんの大ファンですが、日笠さんがやっているラジオがおどろき戦隊モモノキファイブという番組なんですね。
ラジオ関西で放送してる為、東京に住んでるワタクシはネット放送で聴いてるんですが、
公開録音ともなればやっぱり神戸で開催されると。
生で、ひよっちと中村先生の掛け合いが観たい。
服装のdisり合いを観てみたい。そのためだけに行きます。

>☆CD「ひみつ図鑑3」をアニたまSHOPブースで先行販売します。
>☆「おどろきの豚まん」の試食会が皇蘭ブースで行われます。

これも目的。

おどろきの豚まん
9/30放送分で明らかになった、モモノキと皇蘭(肉まんのお店?)のコラボ商品の試作品。
実に美味そう。

そしてこの放送分で、ついに、
ローカルヒーロー見つけーろーのコーナーが最終回を迎えてしまいました。(; ・`д・´)
番組タイトルと唯一(と言ってもいいぐらい)の関わりがあるコーナーがww
まぁ実際このコーナーは中だるみするというか、ラジオ向きではないんですよね。映像が欲しい。リスナーは想像力をフルに発揮させないと、このコーナーにはついていけないのです。
次回から新コーナー来るのだろうか。


あ、もちろん大阪や神戸の観光も楽しみにしてます。皇蘭行きたいです!
深夜バスも初体験なので、楽しみと不安が半々といったところですね。
待ってろモモノキ!
関連記事

| 日笠関連 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/206-8d27a688

TRACKBACK

ミューコミプラス ゲスト日笠陽子

ミューコミプラスにて、ひよっちがゲスト出演しましたね。

| ミラクルフュージョン! | 2010/10/16 22:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
