PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々アラド

最近は飽きた&忙しいというのも相まって、アラドをやる時間は激減していましたが、
無限の祭壇という、SIまでの繋ぎだとしか思えないが新アプデがきたということでちょこちょこinしてます。

バーニングとかでヘルもちょこちょこいったので最近のヘル成果。

大覇王
即分解余裕でしたが、エピの大覇王。エレノアまであと350個ぐらい?しかしモチベが…。

天空棍
一昔前であれば大物だった天空棍
メカは紙装甲過ぎてやっぱ自分には合わない。
このときもコイン5~6枚は使ったかも。囮がいないとまともに戦えないPS乙。

てか、SIがきたらレベルキャップ解放でしょ?
60紫とか60桃とか来るわけでしょ?
今更50桃の、しかも劣化してしまった天空とか…涙目ですわ。
一時期100Mとかじゃなかた?今は30Mぐらい。
超インフレアラド戦記で30Mですから、かなりゴミ桃な印象になりましたね。


無限の祭壇の感想。
数回で飽きる。
クエがエグい。スライムが出るまでしんどい。
金掛かるのがうざい。僕貧乏です。クリアしたら金もらえる壺なんて要りません。

あと良く解らんけどクローンアバとシーフレアアバも来たらしいが、一切興味なし。

悲鳴クエがバグって3回じゃ終わらなくなってる?
上限超えて貯めるのができなくなってる&そもそも溜まりづらくなった模様。

相変わらずの新アプデ&新バグ実装とは…やれやれ。
関連記事

| アラド戦記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/205-abaf3d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
