PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年ぶりの再会飲み

久々に私的な内容のことでも書こうかなと。

実に約6年ぶりに、友人5人と再会し、6人で飲みにいって参りました。

中学卒業以来…と書きたかったんですが、
実は中3の10月以来の再会となります。

これだけ書くと、俺に何かあったのかと思うかもしれませんが、
全員に何かがありました。何かが。
昨日集まったのは6人でしたが、実際は9人で何かがあったのです。
それについては触れませんが、僕はとある私立中学に在籍していた、ということだけ書いておきます。

6年振りの再会ともなれば、
話すネタはたくさんありますよね。

外見も驚くほど変わった奴もいるし。背が伸びた奴もいるし。全然変わらん奴もいる。
セフレがいるとか二股してるとか浮気したいとか色々しね。w

なにせ中学時代の仲間ですよ。
みんな黒歴史たくさんあります。
そして、中学時代の友人だから、今の人間関係ほど気を遣い過ぎる必要がない。
HPをセコセコ作ってアフィリエイトしていたこととかネタにされたり…。
今はもうやってませんよ。やる気力がないクズ人間になってしまった。

基本俺は、いじられキャラになってしまうんですが
このメンバー程、俺を強烈にいじる(ディスる)人たちは見たことがありませんw
俺の根本を知っているからなのか。超ドSだからなのか。俺がドMだからなのか。
頭の回転が速いということは間違いないですね。

特に、メンバーの一人、医学部生はその特徴が強くでてました。w
彼は金持ちで賢くて医学部生ってことで、男なら誰もがうらやむ人間ですね。

6時半過ぎに居酒屋に入店し、気づいたら11時半過ぎていました。まさにあっという間。

馬鹿にされまくった記憶しかないんですがね( ^ω^ )
でも、楽しかった。

お会計は6人で18,000円で、割り勘3千円程度でしたが
明らか俺は飲んでる量が多いのに、例の金持ち医学部生が5千円出してくれ(彼は2,3時間程遅刻してきたのでそれほど飲んでいない)、そして俺はリアル金欠ということで2千円にしてくれた。
ついでにいうと、場所の開催も、俺の交通費が掛からない吉祥寺にしてくれた。皆、吉祥寺はめんどくさいんだけどねw
俺が強烈に傷付けられた飲みでしたが、実際は優しい人たちで助かりました。

ほんと楽しかったよ!
6年振りってのもあっただろうけど、次回開催は何年後になるだろう。

伝説メンツ
関連記事

| 日記 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/202-c62f93b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
