PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はVAMPSライブ

VAMPS


といってももう、8日ですけどね。
Zepp tokyoは、8日、9日、11日、12日、14日、15日の6days。

VAMPSは、以前はほとんど興味なかった…というのは前にも書いた気がしますが
とにかく今は完全にハマってる。
ラルクも好きだし、VAMPSも好き。ラルクのが良いとかじゃない。

チケットに関しては、競争率が高すぎて諦めていました。(オークション、mixi)

だけどね!
やっぱり前日になってくると、急用でいけなかったりというキャンセル分がどうしてもでてくるんだよね。
運が悪い僕にとって、まさに神様。譲ってくださる方、本当にありがとうございます。
といっても、取引が終了するまで安心出来ないんですが…w


明日は、小学生の頃からの親友とライブに行ってきます。
彼は、ラルクは俺の影響でファンになり、
ラルクの15th L'Anniversary Live、THEATER OF KISS、L'7に参戦した奴だったんですが、
高校を卒業して社会人となり、そして俺は大学生となって少し疎遠となってからはラルク聴いてなかったみたいです。
当然VAMPSも。

とかいって、
僕もVAMPSのライブに初めて行ったのは7月20日の美女と野獣ライブ(Zepp tokyo)だったんですが、衝撃でした。
箱ライブの楽しさ。
音。近さ。盛り上がり方。
ラルクとは全く違った、素敵なライブでした。汗だくになったけど楽しかった。

明日はその彼とライブに行き、
VAMPSの凄さ・楽しさ・素晴らしさ・迫力・カッコよさ。そして快感たるものを教えてあげたい!w

何これカップルかよ・・・w


楽しんでくるぞ!!

新アルバム「BEAST」で好きな、MEMORIES。秀逸な歌詞とメロディです。



VAMPS BEAST
BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】
関連記事

| ラルク関連 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/200-49750e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
