PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のーぞ のーぞ のぞみー

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))  噛むんとふにゃんにゃん
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )   にゃんにゃんにゃんふにゃん
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)



ロッテのガム、Fit'sのCM。






佐々木希かわいすぎ。
佐藤健かっこよすぎ。

やばいっすね。どうもこんばんわ。



リアルが忙しくて、帰宅すると泥のように眠る日々でした。更新できなくてすみません(´;ω;`)


さて。

上述の件について。

最初は微妙な印象のCMでしたが、最近はネタにできそうでCM流れると喰いついてみてます。

なんかこんなのがあるようで。

佐々木希やばい。可愛いです。




でも最近のイチオシは吉高由里子ですねー。

知らないでしょ?w



まあ多分、徐々に知名度あがってくと思います。個人的に。

存在を知ったのはドラマのラブシャッフルでした。

最初の方は順調に見てたんですが、ある日録画し忘れてみる気なくしていましたが、

最終回みて驚愕。



誰だよこの可愛いコはww

泣いてるシーンにゾクっときた。やばいね。

そんな吉高さんですが、まあアレです、なんというか地味な印象というか。

好みは別れるかと。そんな感じ。





このミニストップのCMは神です。

まあ、わかるやつにはわかるってやつかな( ^ω^ )


こないだ、いいともの生放送やってましたね。

ドラマのチームで対抗するような企画のスペシャルです。

そんときがもうね、やばかったんです。

糞可愛いってやつです。


ちょっとググってみたけど、やはり共感者はいたみたいで。よかった。

そんときのクソカワイイ吉高さんを見たい方はこちら


なんか変態みたいなのでそろそろ自重します。




アラドの話がありませんが…

ちょっとひとつだけ。


最近、突然接続が悪くなることがあります。

PT組んでると突然、俺以外の全員にPCマーク。焦る。

そして気づけば俺以外全員が超スロー状態に。。

限定中に発生するともう大変です。というか落ちちゃったし…orz

でもなぜか、挫折状態にはなっていませんでした。なんなんでしょうかこれ。俺が悪いのかな…

今までこんなことは滅多になかったですが…


ソロで塔登ってるときに発生するともちろん、しばらく上に登れなくなります。萎える。

時間が経つのを待つしかないみたいなんですよねえ今は。

原因が不明…

限定入れない…



しばしアラド萎えの日々がきそうで怖いですはい。
関連記事

| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/20-21c38bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
