PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフレ?

女ガンナーが実装されてはや4日?

銃職の低レベル武器が軒並み高騰中ですね。

拾った25白を競売に出したら、平均価格が10kを超えていて吹いた。

まあ予想はついていましたが。いわゆる特需ってやつですね。

となると、1週間~2週間後には40レベル、50レベルの武器が高騰するんでしょうか。

転売…(゚д゚)ウマー?

まあ怖いしめんどいのでやらないと思いますがw

っていうか資金がないしね。

女ガンナーの上級頭MPが3Mで売れたのは内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ



武器だけではなく材料も高騰してますね。

ルガル足指の爪などなど。

となると…ry

競売場を見まわして大儲けしてる人もいるんだろうな。




玄関でヘルモン倒してきました。

動けん



あれ…

動けねぇ…あれ?あr・・・・


死にましたwwwww

何もできなかった。情けなさすぎですねこれは。

バラムとか狂龍の叫び持ってれば脱出できたんだろうけどw

ちなみにご覧の通り青でしたのでまあ死んだわけですがw

( ´ー`)フゥー...


関連記事

| アラド戦記 | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/2-dd242d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
