PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園黙示録 HOTD 第9話

深夜アニメ初心者の僕が見ている、今期のアニメは
「けいおん!!」
「生徒会役員共」
「世紀末オカルト学園」
「みつどもえ」
「デュラララ」(再放送だけど)
「学園黙示録 HighSchool Of The Dead」

でございます。
今回、HOTD第9話を見ていてついつい感想を書きたくなってしまったので軽く書いておこうと思う。

単刀直入に言いますね。

















濡れるッ


濡れるッ!クソワロタwwwwwwwwwwww


ってか、呼び名が、
「毒島先輩」→「冴子さん」→「冴子」になってるし
「小室くん」→「孝」にww

( ^ω^ )どうしてこうなった!?



hirame112856.jpg


やはり、ヤってしまったのですね…(TдT)
ってもうゾンビアニメじゃなくてただの乳アニメじゃねーかwwwwww
孝がいきなり乳揉みしだいて吹いたw
まあ笑えるからいいんですけどw

規制
規制の白いモヤのせいで乳を揉みしだいているシーンが見えません(^p^)

規制なし
こちらはネットで拾った規制なしVer。
痛そうな揉み方しとるww


「理由が必要なら僕が与えてやる。冴子!
たとえお前がどれほど汚れていようと、生きている限り、僕はお前に憧れ続けてやる!
お前を最高の女だと信じ抜いてやる!
だから死ぬな!僕を死なせるな!
頼む…僕のため、すべての罪と共に、
本当のお前であり続けろォォォオオオオ

・・・とかね。
規制2

こんな乳揉みつつ言ってもらっても説得力ありませんから。w
規制入りまくりだしーー;

きせいなし2
こちらも規制なしを拾ってきました。ガッツリ、ガッツリ掴んでるぞ孝!

HOTDの女性陣で1番好きなのは毒島冴子だったので、この展開はちょっと好きでしたけどね。
ただ、世界の危機の真っ只中でヤってんじゃねーよwと。
孝はモテすぎリア充爆発しろ。


…にしても
毒島冴子役の沢城みゆきさん。
なんか日笠陽子っぽい声してるなあと時たま思います。
でも、沢城さんの演技力は凄いので、たまたま日笠っぽかったというだけだと思うんですけどね。
他の沢城さんの声は日笠じゃありませんしね。


今期アニメオススメ順
「けいおん!!」
「生徒会役員共」
「学園黙示録 HighSchool Of The Dead」
「世紀末オカルト学園」
「デュラララ」(再放送だけど)
「みつどもえ」

ですかねー。
現在までのアニメの感想をちろちろと書いておこうと思います。

「けいおん!!」
言わずもがな、もうすぐ卒業で目から汗が出そうです。あずにゃん(´;ω;`)

「生徒会役員共」
下ネタアニメなんですが、主に言葉によるものでHOTDみたいに絵がエロいわけではなく、津田タカトシのツッコミに爆笑間違いなし。面白いです。そして会長、天草シノ役の日笠陽子さんがガッツリ下ネタ言いまくってるのでファンとしてはもうъ(゚Д゚)グッジョブ!! そして、生徒会役員共が全てわかるラジオ、略して全ラもオススメ。

「学園黙示録 HighSchool Of The Dead」
HOTDはゾンビから乳アニメに変化してきたのがちょっと残念だが、でもそこが面白いのでヨシ。

「世紀末オカルト学園」
オカルト学院は序盤こそ良かったもの、1クールでちゃんとまとまるのか不安になってきました。シリアス、ギャグの要素がいい感じなのですが、果たして…。
しかし、マヤがデレたときのほほえみは最高。

「デュラララ」
ちょっと話の展開がよくわからない。今後に期待。面白いんだけど。

「みつどもえ」
みつどもえは面白いんですが、ちょっと内容がくだらない感じなのが残念。
関連記事

| アニメ関連 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/197-6c612094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
