PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントよりも。

4月は出会いの季節。

3月、4月は何かと忙しいですな。

どうもこんにちは!



最近は忙しくなってきてinできる時間も減り、

というか早寝すぐる

夜遅くにinできないのでソロinが多くなっています。




さて…

クロニクルはようやくパンツのマイブラスター。(※Lv.60)

そう、実はちゃっかり塔称号で(*´Д`)/ヽァ/ヽァしつつ登ってたらカンストしてしまったのです。

12月からアラドデビューして、1stキャラであるブラちゃんが!

雨の日も風の日も友達のインファとペアでクエやって、野良という言葉を知らなかったあの頃。

今では友達は特定キャラ障害の件でryになってしまい、萎えてinしてません。



塔クエ完了の報告でレベルうpしちゃったんだけど、白チャでおめでとうって言われて素直に嬉しかったです(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに塔前で言われたんですが、塔前には私とそのおめでとうと言ってくれた方一人。



出会いを感じました。



ってそんなのはどうでもよくてクロニクです


ハクド30回倒すのめんどくせ。

クエだけどめんどくせ。

以前は( ゚∀゚)o彡°霊魂!霊魂!とかいってシャロ籠もりだとか余裕だったのに。

浮遊籠もりも余裕だったのに。



金策のために籠もってる人は凄いなと思う。

モチベ維持は大事ですねー…。



そろそろわんわんの季節か…な…

いやーでもネクソンさんには課金したくないなぁとかいいつつレテ飲んでるなあ…




さて昨日はメンテ。

定刻通り完了したことに吹いたw

やっぱ今までのメンテって何だったのかと思いますね。



ギルド、特定キャラ障害に関しては

直さないのか、直せないのか。どっちなんだろう。(直しつつあるとか論外でしょ)



特定キャラ障害に関してはデータが消失しているとかいう見方もあるみたいですが。

それにしても3月4日の移管日、シャロ籠もり中に強制切断されたんだけど無事だったんだよな…奇跡なのかなあ(;´Д`)

友人(インファ57)がアラドに戻ってきて欲しいんで、ギルドより大事な案件です。



桜イベントとのことですが、大してモチベあがらん。

いつバーニングなんですか^^って感じだしね。Wevなんちゃら記念でのバーニングのほうが熱いよね。



さって…塔登りますかorz

カンストして登る意義が薄れて鬱ぽ。
関連記事

| アラド戦記 | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンストおめでとうヾ(゚∀゚)ノ
これは何か送るべき…

桜バーニングは激熱いつくるんですか^^
赤桜とか降らないだろ…これ。

| reya | 2009/04/11 04:53 | URL | ≫ EDIT

うはw
返信遅くなってスミマセン。
いえいえ、カンスト祝いなんてとんでもない!

桜降ろうが降るまいが、その時間inできないから関係なし…orz

| tukki | 2009/04/18 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/19-c2c85e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
