PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気で売る気はなかった

いやあ、こないだの日本vsデンマーク戦はすごかったすなあ。
まさか前半、FKで2点を決めてしまうとかw

キックオフは3時半で、3時すぎにヌルゲーなゴブKのPTがあったんですかさず入っていたんですが、
いきなり本田圭佑がFKで点決めちゃうからビビリましたね。
PTメンバーの人がいきなりメガホンで本田やるぅとか叫んだもんだから、面白かった。
前半2-0で折り返すなんて誰が予想しただろうか?

思わず露店開きましたね。

日本代表


それはさておき、
クルセ用に確保しておいた冬準備称号(購入時20M)があったんだけど
やっぱ支援クルセに金をかけられなかった貧乏性の僕は競売に売りに出しておきました。

平均価格が50Mだったので、71Mで。

本気で売りたかったわけじゃないので、強気です。売れればまあいっか、みたいな。


冬称号 売れた


売れてしまった・・・

まぁ元々数が少なかったからね・・・
2つぐらいしか出てなかったし。
買ってくれた人ありがとう。

にしても手数料2.1Mいてえ。
関連記事

| アラド戦記 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/186-f24552fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
