PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たくないもの

カップル

世の中には見たくないものって結構あると思うんですよ。
少し例を挙げてみましょう。

ゴキブリ。
気持ち悪い。存在が気持ち悪い。嫌ですよね。

好きな女の子がゲロ吐いている。
最悪ですよね。マジ見たくないです

プールに浮かんでいるうんこ。
あんまり見たくありませんね。プールに入ることを拒絶したくなる。

だが!
先日僕は、そんなもの屁でもない、見たくないものを見てしまったんです。


それは・・・










元カノが新しい彼氏を連れて食事している現場。
(at バイト先)



何のイジメだよwwwwwwww

別にね、元カノに未練なんて全くありませんよ。
約1年付き合って、別れた。ただそれだけの関係なんですが。



きっつwwwwwwwwwww
俺「あjsk;kjが;j;lkwじゃ;j;vkじゃ;sdv」
明らかに動揺を隠せない俺wwwwwwww
なにこれ死にたい。

よりによって元彼が働いている日に食べに来るとか、何のイジメすか。
と思ったけど、
向こうも俺が入っている日だとは思わなかったみたい。(他の従業員からの情報)

もう周りの従業員、皆大爆笑ですよ。
店員A「うわーマジきついわwこれは死にたい」
店員B「きついね。何も思ってなくても、新しい彼氏と飯食ってるとこ見せられるのはきついよ」
店員C「tukkiさんどんまいっすwwwwwwwww」


俺ももう笑うしかなかった。

A3卓(元カノが座っている席)には接客に行かなくて良いという許しを得たけども。


元カレの俺としては、
新しい彼氏をばっちりチェックしてきました!(当然だよね^^^)

・金髪
・ヘビースモーカー
・高身長
・イケメン(ちょっとベビーフェイスっぽい)
・爽やか
・会話の内容から推定するに恐らく大学3年




負wwけwwたww


元カノに未練は一切ございません。
でも気になる、それが人間のサガってやつだろ!!

俺は今、彼女はいません。
でも仮に彼女がいたとしても、やはり今回の現場は見たくなかったと思う。
なんかすごい甘えた声だしてるしよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


ああ、
あいつは今あの男とズコバコしてんのか・・・
あいつは今あの男のちんこしゃぶってんのか・・・
あいつは今あの男に大好きとか言ってんのか・・・



そんなことをずーっと考えていたのでした。

くそがぁあああああああああああああああ(#゚Д゚)
関連記事

| 日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/185-4d501915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。