PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、出てくれた

強力維持不動ベルトデタ━━━゚(∀)゚━━━!!って喜んでいたのも束の間。

今度は…

強力維持不動ソード
出ちゃった。強力な維持のソード:不動明王陣が。
これですよ、これを求めにずっと犬K通い続けていたんです。
苦節半年、長かった…。不動が若干弱体化したけどね…。
後は犬で求めるものは…暗黒激怒ソードぐらい。


早速強化。+10にするのに3ループ程で済んだ。
被害金額8M程度。マジで良かった。

てわけで、今まで半年間、お世話になった+10 維持のソード:不動明王陣をキリへ。

-結果-
維持+10 破壊
今までありがとう。助かりました。

ところで、強力維持不動ソードって、犬とゴブリンで出るんですが、
ゴブリンでドロップする強力維持不動ソードは誤表記で、実際は強力維持ブロッキングソードのようです。
(阿修羅が分からない方へ。維持ブロッキングは、ゴミというかクズというか糞というか、そんな装備です)ネクソンは絶対に修正しないので気を付けましょう。
犬で落ちる、レシピ製作の維持不動ソードは安心安全でございます。
関連記事

| アラド戦記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/180-ac6e538a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
