PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充になってきます

おっぱいバレーが見たい。

だってあれでしょ。

綾瀬はるかのおっぱい見れるんでしょ^q^




男はね、基本的におっぱい好きだと思うんです。

かくいう私ももちろんおっぱい星人。

だから、この映画はヒットすると思う。



…とかわけわからんこといってますが無視して結構!


実際は、不純な動機ながらも熱い青春物語みたいです。



まあガチでおっぱいみたいですけど^q^




明日はですね

うちのバイト先のオーナーが企画した遊びにいってきます!

バイト全員だから…15,6人かな?

相模湖いってBBQして、帰ったらボーリングしてくるみたいです。



リア充(笑)

BBQ(笑)





フヒヒヒヒ。

というわけで、もう寝ますね。



アラド廃人の皆さんはまだまだ頑張ってほしいところです^q^

関連記事

| 日記 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もガチでおっぱいバレーみたいです(´゚Д゚`)
え、理由は一緒ですよ^q^

BBQいいな・・・!
たのしんできてくだしあ!

| reya | 2009/04/06 02:40 | URL | ≫ EDIT

おっぱいバレーは映画館で頼むとき地味に恥ずかしそうですなw
楽しんできますた!

| tukki | 2009/04/09 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/18-46c716b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
