PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メカの狩りの性能

最近メカ子にお熱です。

ランチャー、阿修羅、クルセとやってきて次にこの♀メカを作ったのはいいんですが
いかんせん布は紙装甲すぎて即死ぬからイライラするんですよね。

まあ、元々ハメ警備員専用キャラとして作ったワケなんですけど…
最近やっと戦い方がわかりました(;^ω^)
ハメ警備ばっかやってたらダメね。

そしてやはり、狩りの性能は超優秀。楽。高速。
どのDも回るのHAEEし
青エンブに的中入れただけで体感スタックすごい減ったし。

つーわけで
レベル58にしてフォボスを買い与え、とりあえず+10にし(10Mほどかかった)
未消化クエを淡々とこなし…知能が約40ほど増加w
どんだけサボってたのねんっていう。
そして魔クリ特化装備にしたくてたまらんくなってきた。

はー
ララミスだけ買っとけばよかった。
さすがにサブに12Mぐらいする装備品ポンっと買えないわ。
でも自キャラで一番の稼ぎ頭なんですけどね( ゚ω゚ )

まあ今欲しいものなんて…阿修羅のエレノアぐらいだしなあ。
買ってあげてもいいんだけど、所持金貧乏になるのは嫌だし…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
転売資金残しておきたい。

ちょっとだけ欲しいものリストまとめてみるか。

<阿修羅>
◎無形剣=エレノア(??M)
◎暗黒の激怒腕輪(??M)
△ケレスSET(125M)
○DF赤知能+12エンブレム×4(80M)、DF知能+HP×4(32M)

<クルセ>
△冬称号夕方(50M)
△聖イシュ上着(65M)

<メカ>
◎+12フォボス(80M)
◎ララミス(12M)
○悲鳴ネックレス、悲鳴腕輪(??M)
○冬称号oDF称号(20M

<インファ>
○テラ武器(??M)
育成中なので不明。敢えていうなららいおんはーと。☆

なんかこうしてみると、
ひとつのキャラに金注いでないなー本当に。w
ひとつぐらいめちゃめちゃ金注いでもいい気がするんですけどね、
なんかそういう気になれない。
特に阿修羅なんて不動がryのせいで、金注ぎ込むべきか悩みますし。
つっても、ケレス板金が暴落してるんで狙い目ではある。

阿修羅のケレスSETが△なのは
暗黒SETを使いたいが為で、
現状だと指・首・靴の3箇所なのでケレスを装備できないためです。
暗黒腕輪(ゴブKボスでドロップ☆)を手に入れたら本気で購入考えます。

クルセは好きだけど
でも支援のためだけに金かけられないっすわ。ごめん。現状でも十分支援力あるとおもってるし。

・・・こうやってみてみると
ララミスの12Mなんて安いしいっかな…と思ってしまうふしぎ。

モチベをあげるにはやっぱり欲しいものを明確化することが大事かもしれない。
養殖でもやってみるか~
関連記事

| アラド戦記 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/175-ccfc5004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
