PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅の不動明王陣について

こないだのシーフ実装のおかげで
阿修羅の不動明王陣が修正されて弱体化した(無敵状態では掴めない)云々述べました…が。

一つだけいいポイントがあります。


それは、他職の投げ技の最中でも不動で掴めるようになったということ。



以前は、他職の投げ技中に不動を発動させるとスカってしまい、
敵を真上にポンポンしてしまいましたが、
今は確実に拘束できるのです。

これは大きな利点ですね。
不動が問答無用で掴めなくなってしまった今、
逆に誰かの投げ技は大変貴重でありがたい存在です。

だって、誰かが投げれば不動が100%決まりますから。


というわけで!
阿修羅と組んだそこのアナタ!
拘束して欲しい相手がいたら、是非投げ技をしてあげて下さい!
敏感な阿修羅ならきっとアナタの投げ技に合わせて不動を決めてくれるはずです。

まあ僕は今は犬ゴブリンぐらいしか行かないんですけど
最後の全体ランド飛ばしの為の不動は、絶対にスカす訳には行かないので、
誰かが投げてくれると非常に助かります。。
裂破斬なり、BBQ、パニ、スプリ。どんどんやってほしい。
クールが間に合う限りやりますので。
不動スカすと本当に寒くて痛い子になってしまうので是非お願いします。
関連記事

| アラド戦記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/171-30add0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
