PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王の遺跡卒業

ども。

やっと王を卒業しました。

もう二度と行きたくない^^

霊魂何個無駄にしたか…考えただけでぞっとします。



クロニクル肩の力の補正が、19で最高だったのはちょっとだけ報われた気分です。


そして泥棒。

いや~もうサクサクいきますよ!王に比べたら泥なんてもうщ(゚д゚щ)カモーン ?

むろんソロ。

でもN^q^ ※59ブラスター



回復を大量に消耗してしまったので。大理石も欲しいし、てかアイテム全部ほぢい。



とりあえずこつこつとクロニクルは進めてと。




あと、昨日あたりにギルメンが一気に3人ほど増えました。

52のエレメンタルマスター。

喧嘩、ランチャかな。



ん?

52…の未覚醒幼女?( ゚д゚)



わけを聞いてみたら、メイジの覚醒が実装されたころにアラドをやめちゃったそうです。

ふーむ。なにはともあれ戻ってきてくださるのは嬉しいことです。



そのせいなのか、クロニクルやテラコタやらを知らなくて少々説明が大変でしたが^^;

無理やり王に拉致り(ry

やはり王はソロがベストだと再確認^q^

いや、氷は人数多くてもいいかな。光はソロがいい!フラッシュオンラインやだ!



てかなんか重いよ過密ch…

どうなってんだああああ(´;ω;`)
関連記事

| アラド戦記 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/17-56e86f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
