PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ前田敦子は人気があるのか

アクセス解析をちらちらみてみると、
前田敦子 人気の理由で訪れる人が多すぎる。w
やはりなぜ人気があるのかわからない人が多いんでしょうね。

ま、カワイイんですけどね、雰囲気は。
ただどうしても、彼女が1位ということが皆解せないんでしょうな。
少なくとも顔だけでみたら1番というのは考えにくいです。

<参考>
ポニーテールとシュシュ総選挙開票速報
っp
やはり1位です。
これは速報なのであまり1位と2位の差はありませんが
中間発表では大きく差が開いています。Yahooニュース

僕もよくわかりませんw
ルックスだけでいったら、
篠田麻里子とか、小嶋陽菜とか、大島優子とか、いますもんね。

あっちゃんは、
カメラ映りは抜群ですよね~(´・ω・`)
ていうか笑顔が良い。
なんだろう、やっぱりキャラなのか。
声なのか。徹底的な女の子だからなのか。
自虐ネタを持ち合わせていないからなのか。
あまり前に出てこない控えめな子だからなのか。 

アレかな、
超絶美人だとやっぱり面白くないから…かな?
完璧すぎる美貌ってなんかつまんなくないですか?
まあ、もちろん身近な人ではないから外見が良いにこしたことはないんですが。

やっぱ不動のセンターだからかな?笑


前田敦子のヘアスタイル写真集
可愛いのと可愛くないのが激しい。
女性って怖いですねえ…

決してあっちゃん叩きたい訳じゃあないんですけど。
AKBってアイドルだけど、可愛くない感じの人もいますからね。面白いアイドル集団です。

ただ、この総選挙はシビアすぎる・・・。
1位2位よか、下位が辛いでしょうね。

関連スレ:AKB48前田敦子は髪型で誤魔化してる
関連記事

| AKB48関連 | 03:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た時で感じかわるんだよね

それより下位の娘が本当に辛いだろうね
ここまで、できあがってくると順位なんてあまり変わらない
だから「じゃんけん」だけど、一瞬だけ選抜に入っても
意味ないし

でも反対に自分の実力が分かって早めに別の道を探せるって
ある意味優しいかも。新しい凄いのが入ってくるだろうから、刺激になるし、本当に人気があるグループが出来上がるってことだし

| sss | 2011/01/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

別に嫌いではないんだけど…顔も雰囲気も可愛いと思ったことがない。
歌も上手くないしダンスも上手いわけでもないし演技もいまいち。
ロボットみたいな声と喋り方はちょっと…。
板野ソロの映像を見てるときの無表情は嫉妬してるのか怖かった。
他のみんなは笑ってるのに1人だけ無表情だから目立ってたし。
嘘でも笑えよ、って感じ。

| 匿名 | 2011/03/03 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/169-1dc02882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
