PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味に。

ランチャーのマスタリー改変期待してるんですよ。
もう実装されてるみたいだけど、レテ飲まないとマスタリーが取れないなんて言語道断。
異界のせいでお通夜状態になってしまった僕のブラスターではありますが、嫌いじゃないんですよ。
ブログのトップ画像がブラスターのカットインだしw

サテライトや陽子をブッパする感じが大好きです。
後方支援する感じが大好きです。
だから阿修羅とかクルセみたいなの持ってます。

裏方に徹するキャラが好きなのか?w

まあ、決して影が薄いとかそういうふうに思ってる訳じゃないですが。


ランチャーは異界以外では全く問題ないんですよ。
阿修羅なんかより瞬間火力でますw

MP消費に難があるので
ま~重火器マスタリでも取って気軽に遊びに行きたいなっていう感じ。
やはりMP回復がガンガン減っていくのは僕は貧乏なんでありえないw


ってわけで早く異界の敵の属性抵抗が下がって欲しいと思う今日この頃。
関連記事

| アラド戦記 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/168-970852ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
