PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アラド戦記】スズメ蜂でも比較的楽にコイン復活する方法

スズメ蜂使用者の方へ。

シーフ実装後、
通常攻撃のXを連打設定にしている方は、以前のようにコンティニューコインを使えなくなりました。

対策としては、

1,スズメ蜂終了→コイン使用→スズメ蜂起動
2,通常攻撃の設定をX以外のキーに設定する
3,スズメ蜂使用を停止する(TдT)

このどれかを選ばざるを得なくなりましたが・・・
少しだけ楽になる方法を偶然発見したので、載せておきますね。

死亡したら、
スズメ蜂を右クリック、プロパティを選択
すずめ

するとアラド戦記内ではスズメ蜂が停止状態になっているので、コインが使用可能に。
復活したあとはOKを選択する。

スズメ蜂


スズメ蜂終了→再起動というやり方だと
どうしても復活した後に行動不能な状態が長時間続くのでソロだと厳しいですが
これだと、復活した後はOKを選択するだけで良いので幾分かマシに、という訳ですね。

復活が異常に遅く、かつ復活後棒立ちの人はスズメ蜂ユーザーなんだろなー。苦笑
異界いっててちょくちょく見ますw

いずれにせよ以前よりめんどくさくなったし、
ウィンドウモードでプレイしていない方にとっては更にめんどくさっちーことになりましたな。
コミュ関係バグってるのにメンテしないし…
ねくそしね。
関連記事

| アラド戦記 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/165-6521a9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
