PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インファの楽しさはガチ

最近、
インファイターを育成中です。

茶道野郎
悪魔破滅setとDF称号で俺HAEEE中


正直、
最近アラド戦記に飽きてました。
マンネリ。作業感。
時間の無駄…そんな感じを味わっておりました。

なので阿修羅で決闘にのめり込んでました。
けどやっぱ狩振り阿修羅ですよ。限界あります。
ブラッディアだのゴッドハンドだの、勝てるわきゃーねーす。


話変。
こないだのエントリー記事でも書いたように
西森博之先生の「お茶にごす。」がもう糞面白かったワケですよ。
ワンピースとかハンターハンターとか眼じゃねえよ、ぐらいに。(w)

・・・・・どうしてもお茶にごす関連の名前のキャラが作りたくなったのです。苦笑

インファは、以前から楽しいと評判で興味があったのです。

DFパッケも欲しいし
買っちまおうと。
どうせ称号目当てだしー。

・・・
買いました。販売最終日に。

買ったところで気づいた。







レテの存在に。


うむ…
なんでメインの阿修羅で買わなかったのか、
ものすごく鬱になりました。

レテは移動できないのです。
俺、頭悪すぎです。

まあしかし
買っちまったもんはしゃあない。
こうなったらインファとことん楽しんじゃえばいいじゃん、と。

レベル16のプリースト()に買ったもんですから
インファが、もし詰まらなかったら鬱でしたけどね。



予想は裏切った。

インファイター、楽しすぎ。

ブラスター
大暗黒天
ホーリーオーダー
レンジャー
メタルハート

と、キャラクターを作ってきました。
こうやって見てみると、初めての近接職ですね。

操作感が全く違う。


アラドやってるとよく聞くこの言葉
「インファは1stはやめとけ、操作が難しいから」
「インファはアラドで1番操作が特殊だから」
等等


全くもってそのとおり。
バックステップ使わないもん。
ダッキングダッシュとスウェー使ったあの移動。
インファ独特の回避兼移動スキル。


難しすぎワロタww

でもね、難しいからこそのやりがいってあるんですよ。
糞楽しいです。マジで。
DFパッケについてきた覇王の契約・達人の契約があるから
5レベル高い装備が装備可能
5レベル高いスキルが使用可能
これも手伝って、マジで楽しいです。

DFパッケのアバターも運が良かったと言える。

頭:MP
帽子:キャスト
顔:ヒットリカバリ
胸:攻撃速度
上着:冷情のチャクラ
下着:HP
腰:闇抵抗
靴:力


ね?!
マアマアですよね、これは。

早速
顔と腰と上着を買いましてインファの育成に日々勤しんでいます。
疲労度全消費、全く苦にならない楽しさ。これはかつてないことです。

Dボディ上着が相場10Mのところ、1.6Mで売ってたのでまたラッキーだった。



レベル35になって悪魔破滅セット(2%で攻撃・移動が24%UP)のおかげでHAEEEできて楽しい。
つーわけで、DF称号もインファに装備しちゃったw

あーインファ楽しい。
でも操作難しくてまだ慣れないので
決闘いったらレベル60支援クルセにボコられました。苦笑

アラドマンネリしてる人はインファ作ってみましょう。

シーフ?
んなもん知らないっす。
関連記事

| アラド戦記 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/163-c08dc08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
