PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ DEVIL SIDE

VAMPSの新曲、DEVIL SIDE。
これを早速Mステで披露してくれました!

vamps
VAMPS本当にかっこいい。


今回のMステでは、1999年のランキングが紹介されていましたが
HEAVEN'S DRIVEが9位でした。
そしてその小学生のコメントが…

しえる

娘の名前に「シエル」wwwwww
お母さんが大ファンだそうです。

それに対するhydeのコメント
hyde「ホント責任持たないよ俺…w」

ですよねーwwww
まさか自分のバンド名の一部が子供の名前になるなんて露程も思わなかっただろうにw
一生ラルクに関連した名前で生きていくのか…ま、まあ。。(゚A゚;)ゴクリ

~未来予想図~
シエル「○○シエルといいます。よろしくお願いします」
一般人「シエル??え?」
ってなるよなー多分w

気持ちはまあ…わからなくもないw
だけどなんて書くのだろうか。

七虹(しえる)か?w

ていうか今の子供の名前ってどんな感じなんだろう…すごく気になるけど怖い。


そして肝心のDEVIL SIDE!
ライブ形式で披露してくれました。
ファン300人、うらやまー!

youtubeにアップされていたもの。多分消されるので早めにみてね!






hyde氏、

金髪編み込みヘアスタイルでございます。

hyde


ミニステでの紹介からまさかとはおもったけどw
hydeの金髪って何年ぶりだよ???????w
ラルクだとsnow drop(98年)
ソロだとSHALLOW SLEEP(02年)とかぶりじゃないか?(PV視点)

めちゃめちゃかっけえwwwwwwwwwwwwwww



個人的濡れ濡れショットでまとめてみました(´・ω・`)

hyde2
hyde3
hyde4
hyde5
hyde6
hyde7
hyde8
hyde9
hyde10
hyde11
kaz
vamps2
vamps3
hyde12



サイズばらばら苦笑

無我夢中でキャプチャーしてたもので、すみません。

BLESSんときから思ってたけど、
hydeピアスするようになったんだね。
確か前はしない主義的な感じだったような…(よくわからないけど)
まあカッコよすぎるんで全く問題ないですけどね。

なんかマジで外人みたいなオーラ醸し出してるよね。
まさに世界的なユニットである。

肝心の曲だけどこりゃあライブで乗れそうないい曲じゃないですかw
LOVE ADDICTみたいに全英詩だしね。
超cool。ベリーグッド!
今回のMステではなんかCDを被せてきてるような?印象が少しあるね。ハモりのとこかな。



それにしてもやはりhyde。
イケメンすぎ吹いたwwwwwwwww


男でも余裕で濡れる、これがhyde。

41歳とは思えない無敵の金髪兄さん。素敵です。
関連記事

| ラルク関連 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/162-434f6a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
