PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラピのタイミング

twitterのTLを見ていたら、こんなつぶやきがありました。



覚えていますか?

恐らく僕が小学2,3年の頃。
ウッチャンナンチャンのグループと言うか、
ガキだからうまく説明できないんだけど

ポケットビスケッツとブラックビスケッツというグループがありました。

ガキの頃だったけど鮮明に覚えているのが、
ブラックビスケッツのタイミング。

南原清隆と、天野くんと、ビビアン・スーの3人組ユニット。




ホント懐かしすぎて涙目になった。
神時代。
ガキだから、あんまり覚えてないのが悔しい。
せめて高校生ぐらいの年だったら最高だったんだろうなーっていう90年代。

ヘキサゴン()に比べてポケビ・ブラピのクオリティの高さときたら!
ウッチャンナンチャン、本当に尊敬します。



つーか

ビビアン可愛すぎてやばい。
関連記事

| 日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/160-c47dd36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
