PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ率悪すぎだろ

・地獄PTきました。

地獄

カオス。

としか言えないまさに地獄PT。
このスカトロだかカストロだか知らんけど、阿修羅のAPC。
覚醒してきます。
強すぎ。さすが全職1,2を誇る強さだぜ!!

…じゃなくて、
覚醒キャストさせると死亡フラグびんびんとなるのでできればキャスト阻止したいところ。

こちらも阿修羅なので負けじと覚醒したけど
アグニがミサイルみたく飛んできてうまく覚醒できずw
まあ聖書+覚醒で大分マシになるんですけどね。



・ベイパーさん無理ゲー。
ヴぇいぱ

破魔石を消費したヘルだと
難しいor激難のどちらかになりますが

激難の場合、ヘルモンさんがでてきます。
4種類のうち1人。
まだダークスチルさんは拝んでないのでアレですが
ベイパー詰む。まじで。

前座のヘルモンを倒してから覚醒しようと思ってたけど
無理ですね。
ベイパーを覚醒でハメ倒し、地獄PTに挑戦するしか方法はなかった。
ベイパー強すぎてコイン10枚確実に消費。鬱になった。w

で地獄PTきたら適当に善戦して、死んで覚醒して倒すのが1番無難かな。
要するにコインゲーですね。。

ただし
魔剣アポピスには要注意。
1回しか遭遇してませんがQ反応で増えるらしい。
強すぎ泣いた。


ちなみに6回ほど、破魔石ヘルいきましたが
収穫は幻剣メルベーユとオートクレールのみ。
激難だと紫というか密封が高確率で落ちるクサイので
55紫はどんどん値崩れすること間違い無し。早めに売り切った方がよさげ。
関連記事

| アラド戦記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/159-e7ecc06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
