PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄Pt実装…

明日いよいよ地獄PT実装ですねー。どうもこんばんは。

最近はアラドはinしてるんだけど、狩りに飽きてきてしまってほとんど何も狩りしてない状況。
地獄PT実装は嬉しい半面、エレノア阿修羅がデフォになってしまいそうで嫌な思い。

エレノアが購入できるようになるのはいいけど
エピック装備を拾うためには破魔石消費しないといけない。
更に、ソロで潜るのは結構キツそう。

地獄PT実装後、エピックは分解で使えるんだから
まあ身内でいってもダイスとかになりそうだしね。


つまり
今分解用エピ持ってないと絶望じゃね?的な。
そんな思いで一杯である。


なにより
エレノア阿修羅がデフォになりそうで怖い。

今の過剰+ハルギ持ち当たり前レンジャー的な。

今レンジャー育ててるけど
リボの値段高すぎて萎えた。
これじゃあ新規は絶対無理だなって思う。
まあ元々レンジャーは新規には無理だけどw

阿修羅で最近決闘するのが好きだけど、
キャストアバ高いよ。頭と帽子だけで40Mは必要。

高すぎて萎え。
それが現状のアラドです。



まあヘルで39連敗してるのが1番のモチベ低下かな^q^
アラドクソゲー!
関連記事

| アラド戦記 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/158-7550666a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
