PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOUTEI

僕は現在、いわゆる成人な年齢のわけですが、
ブログというか、日記的なものは中学生から始めていまして。

約5年間。恥をネットにさらし続けてきたわけですよ。

今じゃtwitterがあるせいか、更新頻度も減ってきて、
って感じなんですが、
当時は毎日更新してました。
毎日ネタがありました。

今は・・・。 ないのよ。

なんでやねーん。 非リア充だからか。w

しかしやはり童貞を卒業したということが大きいのではなかろうか、と。


ふと自分が童貞を守り続けていた頃の日記を読み返してみたら
ああ面白い。
自分で言うのもなんだけど、面白い。

可愛い。
以下は当時の僕の日記。
バイト先の女の子のことが好きになり、
帰る際に自転車の2人乗りで送ることもできるようになってウハウハ絶頂期のとき。

んで土曜の夜本日ですが
前に日記で、○○と2ケツしてるとか何たらとか書いたよね。
実は彼女
友達からチャリを貰ったので
俺の2ケツうはうは生活はあえなく終了していたいんです/(^o^)\

でもなんと今日
彼女、チャリキーさしっぱだったので
盗難に遭いました。パクられました。

もちろん
「まじかよ…警察にいったほうがいいよ
かわいそすぎるぜー」

表面上はこんな感じ。

心の中は


「2ケツktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

2ケツさいこーすぎる。
しかも前回乗せたときより遥かに仲良くなってるから
服掴んでくれ…
って俺きめえw自重しまwww。

2008/4/27 03:29


好きな子と2ケツできちゃって喜んじゃって、サルかよw
って突っ込みたい現代の僕です。
まあ今でも猿みたく喜ぶと思いますけどwwwww


童貞は特別天然記念物である。

と思うのは僕だけではないはず。
関連記事

| 日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/156-06745e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
