PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国人・・・

「韓国人 入店お断りのステッカーwwwwwwwwwwwwww」

ロスとかで韓国人入店お断りのステッカーがあるらしい。

やっぱ世界的にも韓国人のマナーの悪さは知っているんだなーと思った。
店内でつばを吐く文化があるとか、流石に理解し難いですね。


僕も焼肉店でアルバイトをしているので、
韓国人のお客さんがちょくちょく来ます。ていうか結構きます。
いつも印象は悪いです。

なんつか、食べ方が本当に汚い。マジで。
帰った後のテーブルの清掃がいつも以上に大変。
テーブルの上にタレやら、肉の破片やらご飯粒がもうワンサカ。おっかなびっくりです。

日本人のお客さんだと
帰る際に食器などをまとめて、店員が清掃しやすく帰ってくれる人がいますが(若者限定だけどw)
韓国人はないね。ありえん。

オーダーもめちゃくちゃ。
こちらとしては丁寧に説明しているんだけどイマイチ理解されない。


そしてウルサイ。
声がでかい。他の客もいるんだから静かにして欲しい。

すぐ店員に切れる。
○○が遅い、来ないなど。
まぁこちらが悪い状況も多々ありますが、混んでる時は多少理解してほしいですね。


てなかんじで、韓国人は基本的にキライです。
なんかもう早口でまくし立てられるし。

韓国はレイプ件数が世界一らしいですが…
なんてったって小学生が複数人で女性を襲いますから
まあ女性同士で韓国旅行に行く際にはくれぐれもご注意を。
関連記事

| 日記 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/155-360e6b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
