PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日ふっふー

昨日は何月何日だっけ?


僕は31日バイトに入っていたのですが
午前0時を回った頃、
イケメンリア充がぼそっと
俺彼女できた

なーんてほざくわけですよ。
俺ワキ汗ボンバー。
何故だろうw

「え、マジすか?え、えええ、え」
動揺しまくる。


リア充「わりいなリア充でさw」
俺「糞、うぜーな糞、まじうぜーくそ」
俺「○○さん、あの糞リア充が彼女できたらしいっすよ…」
○○「ええええええええええええ、リア充くんもう彼女できたんだ?w ちゃらいなーw」
リア充「リア充ですから^q^」




リア充「ところでさ、今日って何月何日だっけ?w」

ニヤニヤしながら時計を指差す。



俺&○○「あああああああああああああああああああああああああああああああ」


完全にヤラレタ。悔しいw
仕事で疲れているときにエイプリルフールネタを混ぜてくるとは
流石イケメンリア充。
しかもイケメンリア充だからこそ、彼女ができたという嘘は信じてしまいますよね。


4月1日だけは人間不信になってしまう…

じゃなくて、
僕もイケメンリア充になりたいです^ー^
関連記事

| 日記 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/153-ef841b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
