PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐っていくアラド戦記

流石ネクソン、汚い。

何もアップデートはなく。
課金コンテンツのみアップデートがありました。

呆れますね。
なんだよいみょ~んってw
あほかと。バカかと。
要するに、ステータスが上昇するんですけど…
やり方が汚い。
壺ガシャーンも相当呆れたけど
今回も相当呆れます、、、
どうせガシャーンの利用率が下がってるからこういうの導入したんじゃないのかな。
クソゲーだろもう

37chではなんか無謀な強化が大量に行われていました
呆れて突っ込んだのでしょうか。
エレノア13失敗ログが流れてそう思った。


ネトゲだって商売なんだし、
マナエイドとか金庫とか、そういう課金系はいいんですよ。レテもそう。(高すぎるが)
課金コンテンツなんてものはあって当然。
いみょーんとアバターは似たものがあるけど
アバターは楽しめる。いみょーんは…

正直ネクソンは金を毟り取ることしか考えないよなーw
アップデートそっちのけで金金金
異名はトレード不可

故に、課金者と非課金者の差が広がる。

別にいいんですけど。
元々そういうゲームであったならね。
アラドって差があんまないところが逆にいいゲームだったと思ってるのに。

ってか韓国にもないよねこの仕様。
呆れますね…
日本独自仕様とか本当に要らないです。日本人からは金取れると思っているんでしょうな。
異名は後々トレード可能になるらしい
いつだよ?w
課金させたいだけだろ。まあいいんですけど。

それに、異名のセンスがないw
なんだこの中二病仕様はw
いみょん
ダサすぎ。

まあ仕方ない
糞運営だってわかってるにも関わらずプレイしてるユーザーが悪いんだよね、うん


アプデくるまでgdgdやってるほうが悪い気がしてきたので
さっさと全財産状に使って
何も出なかったら引退ですね。

アラド戦記に未来はないね。
関連記事

| アラド戦記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/149-95d557d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
