PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生贄強化

ガチ寝していたら、
いきなりバイトを卒業した男の先輩から電話。
夕方の4時半頃。
叩き起されて若干不快w

先輩「よ、今日暇?」
「えっと…(暇だけど…なんか嫌な予感)」
先輩「飲みいこうぜ!」
「え。今日ですか?」
先輩「そうだよ。吉祥寺な。」
「え~~~…」
先輩「6時でおk?」
「いやーせめて6時半がいいです。。」


というわけで、(押しにとっても弱い☆)
スーパーインドアな僕ですので正直ちょっぴり嫌でしたが
行って参りました。
4月から社会人な先輩ですので、もう行ける機会もないだろうし、
俺みたいなアラ充を誘ってくれてありがたいもんです。w



支度しながらウィロックを強化


こういうふうにリアルで忙しい?ときに、
強化をちょくちょくします。
なんか物欲センサーがないときに強化すると成功しやすいっていう単に僕のオカルトです

所持金は約33M。

ウィロック9(時価3M)を競売で購入、強化。
大破。

でも、準備中で忙しいので特になんとも思わない。
機械的にウィロック9を再び購入。
大破。

その後、同じことを5回繰り返し…
ウィロック9を7本破壊したところで若干焦りはじめる。

あれwおかしいねwそろそろ10いれれば11になってくれるだろw

ウィロック10を購入。(時価6M)



大破。



わずか10分で

27Mの損失。



流石に青くなりました。
俺のエレノアはどうするんだと。
ディアボリカ買うんじゃなかったのかと。


結構ヤケクソになっていた僕は
+10強力な猛攻のソード:不動明王陣
を突っ込みました。

不動10

こいつ消えたら犬が若干だるくなるな…
城ももう行くことはあんまないだろうけど、ないと益々いかないだろうなw



不動11

なんて思ってたら11になってくれました☆

流石のキリ様も
ウィロック9を7本
ウィロック10を1本貢いだのでデレてくれたようです。

生贄説を信じるぞ俺は!!



27M失ったり
過剰が成功したりと波乱でしたが、
そんなこと深く考える時間もなく急いで飲みにいったのでありました。
ちなみに、飲む予定のはずが焼肉に変わったんですけどねw
普通に楽しかったです。サシ焼肉最高だぜ!
関連記事

| アラド戦記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/146-5f6d4f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
