PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔と今

今の小中学生って何気にチートすぎねぇ?

昔の小中学生と、今の小中学生について考えているスレ。
今の小中学生は、PCと携帯電話がデフォですもんね。
AVだってネットがあるおかげで簡単に見れる。
逆に、エロ本を道端で発見してハァハァすることなんて体験できないんだろうな。

僕が初めてAVを見たのは確か中学生ぐらいだったかな?
友達からDVDを借りて、PS2で、糞興奮して見た覚えがある。
とにかく興奮しすぎて死ぬかと思ったほどw死ねるwwなんて思ってた

エロ本を初めてみたのは中学1年かな?
男子校に通っていたもので、当時はすげえなwwよく買えるなwいいなwなどと思っていたものです。
エロ本とかもう今の小中学生見ないでしょ?多分。
ネットで見れるんだし。しかも動画が。
初めてエロ本とかみたとき、なんかあそこがグロくて吐き気を催したような気がするけどw
どんなもんなんでしょうねえ、今の小中学生の性的事情。w

ゲームだってそう。
友達ンチでスマブラや桃鉄とか鉄板でしたよねw
泊り込みで桃鉄なんて楽しすぎたなー。

ゲームで詰まらないために攻略本を買ったり借りたりしていたけど、
今じゃネットでググルだけ。
うーむ…
友達と学校でのゲームトークはどうなってるんだろうかw
一緒にネトゲかな?w

そしてポケモン。
ポケモンで通信ケーブルを使って対戦とか交換とか。
でもまあ通信ケーブルってのは時代を感じるけど、やってることは同じか…。


いいような、悪いような。
決して自分の子供時代が悪いとは思いませんけどね。
関連記事

| 日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/144-98f9e27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
