PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決闘振りは要らないんです

破壊。

11


\(^o^)/オワタ


強化祭りやっていたのでここぞとばかり。

まぁ強力な一撃のソード:波動剣氷刃なんて要らないんですよ。
欲しいのは強力な猛攻のソード:波動剣氷刃なわけで。
こいつはドロシー様から買えます。いつか買いたいです…



夜明けのゴブリンKにて。

明け方(3時~5時)は、廃人が多いです。
そして人が少ないため、ゴールデンタイムでは何故か蹴られまくる僕の阿修羅もサクっと入れます^q^
火力なくてすいませんねえ!今エレノア求めてるからちょっとまってろ!!

というわけで、
リーダーがソウル、次がサモのPTに入りました。
ゴブリンでサモ()とか思いましたがただの好奇心です。
2人は身内のようでした。
そして4人目に+11リボ&ハルギもちのイケメンデスペが加入。

はいキタ。
サクサク決定っしょこれw
やっぱこの時間帯最高www


なんて思っていた時期が僕にもありました。


デスペ;よろーおk

…!!
ついによろーおkっていう人見ちゃったよ。
異界じゃまず見なかった、というか初めて見た。
でもまあ11ハルギですよ。いいよ文句いわないよ。


ゴブリンK開始。
俺が拘束したところにガンホぶち込んじゃってくださいよ^q^
なんて思ってたらこのデスペ、
通常攻撃しかしない。
パパンシャスwwwパパンシャスww



リレーにて。
ソウル:デスペさん左側お願いできますか?
デスペ:はい。


余裕のジャックM。

普通ガンナーは
ジャック→上ガトリング(レアアバ限定?)で左側は簡単です。(ちなみに僕はry)
もしくは
ジャック→ライジングショットね。

だけどこのデスペ
ジャック→通常攻撃



何がしたいんだ…
ちなみに段位は10段でした。あーあー黄段は危ないっていう噂は本当だったのね。


ちなみにリレーは3回とも、爆発しました。
2回僕は死にました。(右側はソウルでしたが不安定だった)

その後も道中は辛く…
ガンホは多分2回しか使ってないデスペ様。

まあボスこそぐだらずに終わってくれたからいいものの、
通常攻撃&足技多様のレンジャーなんて要らないんですよ。
決闘振りはほんと身内に連れてってもらって下さい…

愚痴でした^q^
関連記事

| アラド戦記 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/141-0a9e7bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
