PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はついてる!

こんばんはです。


今日は苦手過ぎて逃げていたブラのクロニクルを進めることに。

王Eで大苦戦です\(^o^)/

王Nで大苦戦してたんだから当たり前か…ブラな癖に。



いつも光で死にますorz

たまに守護のミリアたんにレーザー反射で即死します^p^

天城を登った者でも光耐性つくからいいんだけど、GBL教名誉信徒?のほうが全耐性あがるからイイヨネー



さて、ソロだと霊魂の無駄遣いry

というわけで地雷なんですがPTに潜らせていただくことに。

まあひっさびさの王ですからね、ましてや苦手の。

炎で皆サッと避難してくれちゃってますけどね、こっちは鬱です。心臓バクバク

久しぶりということもあり炎たんにBBQが決まらない><



こいつおっせー…的な目で見られまくり

否、

心の声が聞こえる。おせーよって。ネット上なのに^q^



ついに

「俺やります」

\(^o^)/

恥ずかしすぎて涙目。



その後PT即解散になりました^q^





まあでもめげずに参加してました(自重)

そしたらやたらとヘルベさんにモテてました^q^

そのかいあってか、炎は若干うまくなりスピードうp。

そうこうしてるうちにトルネさんやら剣聖さんやらが来て、重荷から解放されまして、なんだか楽しくなってきましたw

王ビルあたりってなんていうか…他の野良PTと違って会話生まれる気がするんですよ。



なんていうかこう…出逢いというかね!!w



まあ楽しかったです。



しかも

SSは撮り忘れちゃいましたが、

クイックシルバーソルベルトゲット!

無料カードめくりでね!

2Mおいしいです。


淡々と書いてますが、実はバンブー以来の大物(?)なんですねーーー(*´∀`*)

バンブー(笑)

って感じですけどねハハハ…w



そのあと久々にクルセたんを稼働

最近あまり稼働する気起きなかったんですが

影で働かせようと決めた。育ったらもちろん限定に参加させたいですけどね。

影でチーズうはうはしてやる!!



ってな感じでプレイしてたらなんと…

ボスを倒したらぽろっとファストパン






こいこいこいこい


頭の中で念じます







キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

てわけでファストパンゲットです。



今日ついてる。うますぐる。

これはヘルいくしかねえ!!





でもブラたんの疲労は尽きてる…


ていうわけで阿修羅で青ヘルいくことに。










青




ですよねーヽ(゚∀゚)ノ
マクギーに頼ったのは内緒



追記はメンテについて(Fc2含む)。


4時25分~4時50分ぐらいまで、FC2全サービスが落ちてました。

2ch見てみたら、メンテ中だったとのこと。

更新中にいきなり落ちてしまったので焦ったお。

まあ廃人にしか関係ない話ですね^q^



そして今日はアラドもメンテですね。

またアプデとか書きやがってYO!

どうせ第二弾とかなんでしょう…わかりませんが。

どうでもいい、ギルド直せ!

キャラのログイン障害も直せよ…。

そのせいで友達が引退したり、in率激減したりね。ふざけんなよネクソン。



今日は予定あるからメンテ延長~ヘ(´ー`*) カモーン

アラド廃人達を困らせてあげるのだ^q^





そういえば、王攻略中にギルドへ入りたいという連絡を2人の人に貰ったんですが…

王の最中だったので、返事できないままに2人とも落ちちゃった。

見てるはずないんだけど、もしも見てたらごめんなさいです。



4月1日だけど、エイプリルフールネタは一切なし。

うし。

明日(今日)は早いので寝ます。

では!
関連記事

| アラド戦記 | 04:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はストなので覚醒待ちしながらのんびりやってたり…w
高額密封が自分のところにきた時は確かにヘル行ってしまいますよねww
それで何度も萎えさせられました。

リンクの件ありがとうです~!
追加させていただきますね^^w

| reya | 2009/04/02 05:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/14-6ed8bace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
