PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレノアください

気づいたら過剰が出来ていた。

かじょう


なんか欲しくなったんです、過剰がね。
で、まずは倉庫にあった不要だった武器を適当に10まで強化、そして突っ込んだらあっさり11になってしまった。
非常に要らない…
特に稜線K当たりだと、維持不動+10のほうが使い勝手がいい(通常の不動だと殺し切れない(;´Д`))。

阿修羅は%があるのは、
・波動剣地烈
・裂破斬
・鬼門返し(ブロッキング)
・炸裂波動陣
・無双波
・波動の目(覚醒)
だけです。

波動剣氷刃、波動剣爆炎、不動明王陣、真空剣、波動開放は固定。

僕のスキル振りだと炸裂は1止めであり、無双波は取得していない。
波動剣地烈は%とはいっても…火力スキルではないので
過剰が生きるのは、鬼門と覚醒のみ。
だから必要に応じて付け替えているんですけど、めんどくせー。
維持不動で11ができて欲しい。欲をいえば12なんだけど。

しかし、維持不動がなくなるのはハッキリいってメチャ困るので突っ込めません^^;



阿修羅のノイアフェラソロ動画
エレノアが欲しい。
ニコニコにある、ノイアフェラNの大暗黒天。



エレノア+アポピス。その他色々神装備です。
1周3分とかハメ警備かwって言いたくなる速さ。
ああー羨ましいっすねー。
関連記事

| アラド戦記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/136-727d2696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
