PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームは楽しくないと意味がない

ああっ
エレノアが欲しい。エレノアが欲しい。
1日1ヘルという標語を掲げているけど果たしていつ出るのか。

スノボから帰ってきていたらカイナスが売れていました。
補正が悪かったので45Mで売っちゃいました。

カイナス以降の戦績
12,黒光剣カイナス
13,55青肩
14,55青鎌
15,50青鎌
16,50青鎌
17,50青靴
18,50青キャノン
19,35青鎌(メカ、青ヘル)
20,AF(メカ、青ヘル)
21,35青スタッフ(メカ、青ヘル)
22,漆黒のベルテスパンツ(メカ、青ヘル)

10連敗です(;^ω^)
アーティファクトだけは出て欲しくない、絶対。


さて、カイナスを売って資金がある程度できたところでディアボリカを買おうか検討中。
こいつは桃改変後、
古代の記憶+2、魔法クリティカル確率+3%、不動明王陣+1が追加されるのです。
現在はカザン、ブレーメン+1だったかな?
価格は現在高騰中で、25M程度。


阿修羅の場合は小剣60桃の桃、四辰斬邪剣が魅力を感じないので、ディアボリカでも十分いいかなと。

四辰斬邪剣
キャスト速度+5%
・鬼切り、月光切り、波動剣地裂、真空斬使用時
 50%の確率でスキルLv+5発動
 (該当スキルの限界レベルは超えられない)

まあ、いかなる武器もエレノア様には及ばないんだけど。w


阿修羅でのノイア警備ですが、
3部屋目の合体部屋と4部屋目の雷乱打部屋が全く安定しません。

3部屋目は覚醒でうまくまとめるだけなんだけど、
まとめてる最中に雑魚がすっ飛ばされて合体しちゃったり、もともとまとめるのに失敗したり。
うまくまとめられれば楽しいし早いんですけど、合体されるとスタンするわダメージがでかいわで悲惨。


案外ボスは猛攻氷刃で安定するようです。
聖ラト上着とアバで氷刃+2してるので、大抵凍ります。
基本的には裂破→氷刃で、凍ったら真空なり鬼門なりしてダメージを与える。
あと軸をズラすことが結構大切ですね。パックンチョがかなりウザいです。
そして分身した奴は放置しておくとボスがHPを回復するので速攻で撃破する。

大体6、4、2ゲージになると分身が出てくるっぽいです。(Nの場合)
火力があれば、4ゲージぐらいから一気に不動で殲滅できるんでしょうが、
いかんせんソロ、装備もそろっていない僕の阿修羅は2ゲージ程度から維持不動で一気に…やれていたりそうでなかったり。
難しいです。
阿修羅はノイアソロは楽だと思う。多分。
頑張って状集めに励みます。それにドロップも55桃や古代桃が期待できるみたいですしね。

攻略中の現在はノイア警備が結構楽しいです。w
ゲームは楽しくないと意味がないですからね!うん
関連記事

| アラド戦記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/135-e7f3e88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
