PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のあらど 

なんかしらんけどバグで臨時メンテですね。
白チャでスキルと叫ぶと他プレイヤーがバタバタ落ちてしまうとか。プレイできんぞ。

最近アラドは本格的にやることがない。
アップデートは課金系を除くと、10月28日の女銃覚醒以降何もない。
4ヶ月と2週間、アプデなし。糞。
金になることしかやらない寝糞様。
しかも、なんか今回の移管イベントでセリアが、若い黒妖精がどうたらこうたら…って言ってるけど
新キャラシーフのフラグかな?

そんなのよりも色々とアップデートすべきものが腐るほどあるでしょうに。
Wikiの韓国情報ページ
差、ありすぎだろ。
スタイル拡張とか早くきてほしいよね。
スタイル拡張というのは1キャラにつき2通りのスキル振りができるものだけど…
実装してくれるかどうかわからないがw

ホント差を埋めてくれ。無理だけどさ。


てわけでやることが本当にないし二次黒3セット手に入れた時点で異界も飽きたし、つまんなすぎるので
私の阿修羅は、エレノアを手にすることを目標とすることにしました。
無形剣エレノア…攻撃時30%追加ダメージ

現時点で全財産が約50M。(材料等を売れば恐らく60M~70Mぐらいにはなるだろう)
これを全て、緑状につぎ込む。
金がなくなったら引退か、アプデくるまで休止といった感じ。

でもまあそんな急いでやるつもりもなくw
最低1日1ヘルはいこうかなと決めた所存です。甘いですね。



今、大体12回ほどヘルいったところですが、

ダクスト
ダークストーカー10M

カイナス
黒光剣カイナス45~50M


見事に利益上はプラス。大体1枚80Kなので、1回のヘル料金は80K*15=1.2M
ずっと行き続けていればマイナスになる可能性のほうが高いですけどね。

カイナスほどの高額桃は初ですね。
出た瞬間オオッ!って言っちゃいましたけどw
嬉しいのは嬉しいですが、

エピック出てくれないと…。。
この先のアップデートで、エレノアは購入可能になるんですよね。
エピックを分解したコスモソウルで買えるようになるのかな?
というわけで阿修羅でヘル通いは全く無駄にならないという魅力。


ノイアフェラもNですがソロ行き始めました。
全く安定しませんがw
回復を使わずに済むようになったら美味しいDですねー多分。
一応反復あるしね。

てわけで、
今日はスノボです!一泊二日で白馬へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
リア充します。では(・v・)ノ
関連記事

| アラド戦記 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/134-7540fecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
