PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラルク×ペプシCMのカッコよさについて

コブクロ&ラルク&倖田が「ペプシ」CMで“豪華競演” パワー全開で洋楽カバー披露

ペプシNEXの新CMでラルク出演wwwwwww
ちょwwwwwwwwまじすかwwwwwwww

ってな具合でこれが新CM。





カッコよすぎワロタwwwwwwww

曲は洋楽であり、他にもコブクロや倖田來未もでているわけですが
彼らも洋楽をチョイスしているからどうやら洋楽がテーマのようです。

てか、なによこのI Love Rock'n Rollって曲。The Arrowsというバンドが1975年に発表した曲のようです。
ものすごいカッコいいじゃないのwwwwww
リーダーのセンスに脱帽です。さすがですてっちゃん!!
CMで歌われている部分の歌詞は

singin'

I love rock'n roll
So put another dime in the jukebox, baby
I love rock'n roll
So come and take the time and dance with me


こんなところですね。いやーかっこいい。ラルク、かっこよすぎ。
「やっぱり、これが好き。」じゃねえっすよww声最高ですhydeさん。Love ,PEPSI NEXの発音も滑らかすぐる。
はやくリアルタイムで遭遇したいwwwww

ペプシ公式サイトにて、各種CMやメイキング、インタビューが見れるので必見。
壁紙もあるので、新PCを買ってから壁紙がデフォのWindos壁紙だった僕は速攻ラルク壁紙を採用しました。w


あとね、ラルクイズですよ。LArQuiz。ネットdeラルクイズ!
ラルクの、ラルクによる、ラルクのための…wwwwwwwww
ザ、ラルクイズ!

これね、今度発売する、QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~というラルクのベスト盤にくっついてるDVDにあるんですけど
それがネットでも一部見れるようになったのかな?w
とりあえずクイズは難しすぎました。
8問中4問正解。
まあなんだかんだ全問正解させて壁紙ゲットしましたけどね。(期待しないほうが良いw)
にしても、ラルクの知名度調査みたいなのをオバチャンにしているシーン。
おばちゃんA「化粧品かなんか?」
おばちゃんB「下着の会社?」
おばちゃんC「わーかんないよ66のおばちゃんにいったってw」

これらに対するhydeとゆっきーのリアクションに萌えたwww

それよかベスト盤ですよ。
これは各メンバーがそれぞれ7曲選曲したベスト盤です。しかも新録!既発音源とは違うということで、これはもうほんと買うしかないという感じですね。

まじではやく2011年になってくれ(´;ω;`)
関連記事

| ラルク関連 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/132-07d5cb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
