PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充アルバム

西野カナっていう歌手の新曲、Best Friendがいいですね。



まぁ思い切り中2ソングというかリア充ソングというか、まあこういう類の曲が好きになるなんて俺も変わったなと思う次第なんですけど、
言い訳はおいといて、いいですねこれ。好きです。
バイト先の有線放送で流れまくっていて好きになりました。
まぁ歌詞というよりメロが好きなんですがw
この子、可愛いですね。
年を調べてみたら…89年3月生まれということで、学年的に1つ上って感じでした。
なんか年が近い芸能人て勝手に親近感が湧くっていうw



さて…
卒業してしまうバイト先の人達が先日でラストでした。
悲しいですね。
ていうか個人的にはとても憂鬱です。可愛がってもらった先輩や仲の良い同僚だったので。
でも就職という理由でバイトの終わりを迎えられるなんて、カッコいいですよね。
俺もこんな辞め方してみたいけど…たぶんだめだろうな。w

てわけで、写真を少しだけうpしちゃいます。
俺が撮った奴じゃないんですけどw
とてもいい写真なんですよ。





牛角田無店
最後のシフトメンバーで、後ろ姿のショット。
実はこのTシャツは正規のシャツではない(本来は黒T)、うちの店オリジナルTシャツなんです。
店のオーナーが7周年イベントの際に奮発して全員に作ったもの。いいっすよねー
若干ワンピースのこれに似てるw



オーナーと先輩
うちの店のオーナーと、就職が決まった先輩の2ショット。
オーナー(40代後半)はガチでイケメンですw



先輩とレディーたち
先輩とレディー達。羨ましい。



最後の晩餐
みんなで最後の焼肉。牛角うまいぞ。




牛角田無店3
店の風景。これ撮るのうまいなぁー。




牛角田無店4
最後はお店のバックヤードで集合写真。欠伸をしている馬鹿がいます。


以上です。
くどいですが
こんなふうに卒業できたら、
スーパーリア充に認定されます。w
関連記事

| 日記 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/131-0097a346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
