PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラコタGJ

魔法職必須のアイテム、テラコタの証明。

なんか皆神アイテムだっていってるけど、魔法攻撃力+100しかあがらんのでしょ?

いや、+100でも十分凄いけどさあ…^^;



と思ってました。あくまで過去形なのに注意☆







テラコタってどんなものざんしょってことで勝手に検証。



これが町の状態でのアシュラー君。

町知能
もしかすると地雷かも^q^




まあでもアシュラー君は、波動刻印という知能大幅うpできるスキルがありまして、

頭の上に変なものが浮かんでいるのがそれです。

1個あたり知能が5~70ほど増えます。

今スキルレベルは9で止めているので1個当たり45。

最大で45×5=225、知能が増えます。ちなみにキャスト速度も9×5=45%うpしてる優れものです

なので町知能ステを晒してもあまり意味はない…。

というわけで刻印5個溜まった状態でのステがこちら。


テラコタ無、刻印5


魔法攻撃力が、
1259→1745に。
阿修羅すげえ^p^


ところがががっ

これにテラコタの証明を加えるとこうなります。
刻印5、テラコタ有

1259→1745→2113。



むっ。368も魔法攻撃力うpしてんぞ^p^

わけわかりませんが、でも神ですねこいつあ!!



とりあえず45歳になると、スキルも覚えられるわテラコタも装備できるわで

大幅火力うpしてるみたいですね。嬉しいこっちゃ。




まあしかし…

ダンジョン放置するのが癖であるので

テラコタ外すの忘れると痛い目に遭いそうですね☆(ゝω・)v

クリーチャー+テラコタ+刻印解除忘れまくりでした^^
関連記事

| アラド戦記 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡から辿ってきましたw
テラコタは取るのが面倒な分能力はいいですよね。
ただ無Q食いまくるけど…w

自分のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
これからもちょくちょく現れますねー!

| reya | 2009/04/01 04:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
足跡のシステム知らなかった私\(^o^)/

テラコタは3回ですんなり取ってしまったので苦戦のイメージはありませんでしたがw
無Qは痛いけど良いアイテムですよね!

リンクのお誘いありがとうです。
もちろんOKです!
こちらも是非リンクさせていただきたいです~。

自分もスト―キングしまくるかもしれませんがスミマセン(>Д<)ゝ”

| tukki | 2009/04/01 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/13-62463b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
