PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の栞特典映像について語る

桜の栞の特典映像がYouTubeにアップされていたのでコメントしてみます。
AKBメンバーの顔と名前を知らない方はこれを見れば一発でわかりますので、
是非みてみてください。
ちなみに僕の推しは、
小嶋陽菜、大島優子、(宮澤佐江、北原里英、前田敦子、松井珠理奈)です。
カッコつきは、ちょっと気になるって感じですね。

コメントは激しく贔屓がありますので注意。
そして、第一印象というか1回目の見た感想を素直に書いています。
完全なド新規ですので、まああんまり重く受けとめずにサクっと流して見ていただければ幸いです。


まずはTypeAについて。「卒業おめでとう」という設定。



1,北原里英→ああかあいい。目がまんまる。
2,大島優子→コリスかわいいいいい。足細ぉおお。明るさがいいよね。
3,高城亜樹→紙飛行機意味分からん
4,篠田麻里子→まあ。ちょい老けてみえる。
5,松井玲奈→なんかエロイシーンを妄想してしまったry
6,河西智美→普通に可愛い。こういうJKと付き合ってみたいです。
7,宮崎美穂→白々しすぎてワロタ
8,小嶋陽菜→ぶりっこすぎるぅうう頭傾げるなぁああ!だがそれがいいw
9,宮澤佐江→いいっす。最高っす。男気がある佐江さんいいっす。ちらちら見てくるのいいいいッ!
10,小野恵令奈→おさげいいじゃん。
11,峯岸みなみ→珍獣。
12,指原莉乃→髪型いいっすね。演技も普通な感じで良い。
13,渡辺麻友→可愛いけど…正面からのショットは好みじゃないんですよねえ。
14,仁藤萌乃→顔が太ったヤンキーにしかみえん・・
15,板野友美→アヒル口をいい加減にやめれ。
16,倉持明日香→綺麗ですね。
17,柏木由紀→こわいっすww
18,高橋みなみ→溜めすぎwww
19,松井珠理奈→これが12歳とは思えない。高3でも通じる。ハキハキしてていい。
20,前田敦子→僕の元カノにそっくりの甘えた声ですwwwww

とまあこんな感じですか。
あまり好きではないメンバーに関してはコメントが雑です。
にしてもこのあっちゃんをみるとガチで過去を思い出すぐらい似てる(´Д⊂ヽ


次、TypeB。
TypeAの設定に「ほんとは好きでした」という設定を加えたもの。
童貞イチコロ企画。こちらがメインかもしれない。



1,北原里英→ネクタイ直してくれて告られたら余裕でOKしますね。
2,大島優子→コリスに告白されてぇえええええ
3,高城亜樹→折り紙w演技がんばれ。
4,篠田麻里子→ちょww先生wwどうするってそりゃry
5,松井玲奈→雰囲気がないよ!
6,河西智美→あっさり。いいね。
7,宮崎美穂→ストレート。いいんじゃないかな。
8,小嶋陽菜→俺も好きぃいいいいいいいい(バロスw
9,宮澤佐江→若干クサイが、いいですねー。勝気で。二次元っぽい設定。
10,小野恵令奈→普通。
11,峯岸みなみ→珍獣。
12,指原莉乃→可愛いじゃないすか!!
13,渡辺麻友→手ありえんだろw
14,仁藤萌乃→もうちょいうまくいってほしい。
15,板野友美→アヒル口ビッチ。
16,倉持明日香→保健室で告白されてみたい。
17,柏木由紀→だから怖いよ。。
18,高橋みなみ→おお。タカミナいいじゃないか。
19,松井珠理奈→発展途上珠理奈。笑顔グッドです。
20,前田敦子→馬鹿。俺も好きだって。すねんなって。


最後の前田敦子さんに完全にやられました。
素で可愛いじゃまいか。童貞は完全にやられるぞコレ。
あっちゃああああああああああああああああああああんって感じですかねw
なんか言ってよ…はヤバイですね。演技うますぎます。
ってか、ネタが良すぎるんだよw
二次元っぽいけどなんかリアルというか。さすがセンターにはいいネタ与えますなw

そして篠田さんね。
まさかの女教師という設定w
美人教師と付き合うとか、エロゲすぎるww
童貞ばかりだと思ってなめてやがるwwww
TypeAの篠田さんの卒業おめでとう、がやけにさっぱりした物言いだったのは教師だからだったんですね。

AKBって他にもこういうのありますけど
いやーメンバーの顔をかなり覚えてきた今となってはかなり面白いですね。
他のシングルの特典映像も見直してみようかなぁ。
関連記事

| AKB48関連 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/129-0dd7bc35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。