PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の栞ぱねえw

AKB48の新曲である桜の栞。

■オリコン シングルデイリーランキング

1位 AKB48 『桜の栞』 229,528枚
2位 fripSide 『LEVEL5-judgelight-』 10,138枚
3位 KAT-TUN 『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』 7162枚


初動売上22万てw
運営プロ過ぎるw
ラルクの新曲BLESSは8万だったぞ…(;^ω^)

やはり写真会がでかいんでしょうか。
まあ、メインである桜の栞以外にも



遠距離ポスターとか




Choose me!とか




マジすか学園のOPであるマジすかロックンロールとか。



良曲が入ってるんですよね。

ちなみにこれが
メインである桜の栞です。

[PV]AKB48 - 桜の栞
まぁ曲はなれたせいでマシになってしまったが、
PVは普通に可愛いんじゃないかと思います。

遠距離ポスターとChoose me!は特定の選抜メンバーでプレイボーイ(PB)とヤングジャンプ(YJ)でチームを組んで対決しているもので
超レギュラー(笑)であるあっちゃんやこじはる、大島優子、篠田麻里子といった面々はいません。
まあ知名度が低いメンバーの魅力に気づいてもらおうという魂胆なんでしょうか。

個人的には宮澤佐江がいるチームPB、遠距離ポスターがいいですね。曲調的に。
Choose me!はきたりえがいるしいいんだけど、まーぁ佐江ちゃんには勝てませんよ。(何


まぁでも売れた要因はやっぱ特典ですよねwwwwwww
通常版A、B、劇場版…
特典DVD、生写真…
そして握手会ではなく写真会参加券。(メンバーと自身の携帯カメラで2ショットw)
芸能人と写メで2ショットって、やばいですよね。
間近とかいうレベルじゃないし。
それが千円ぽっちで実現できちゃうわけですからそりゃあ買いますよ。
俺は恥ずかしくて無理ですけどね…///
前の記事で書いたけど、麻里子様の美人度ハンパないですから。
童貞は間違いなく喋れないであろう。
あぁこじはるとか大島優子と写真撮れたら昇天するというか一生モノですよね。
しかし写真会争奪戦は本当にやばかったからなぁ。流石にそこまでのモチベはなかった。

今回の写真会は、

●劇場盤 発売記念写真会について
新曲(劇場盤)発売記念ということで、「好きだった女の子と、卒業式の日に2ショット写真を撮る」ように、お客様ご持参のカメラ機能付き携帯電話でお好きなメンバーと2ショット写真を撮って頂く、「劇場盤 発売記念写真会」を開催したいと思います。
(公式ブログより抜粋)


ということであるので
卒業ソングっぽい桜の栞にかこつけてるのかな。
ということは来年の卒業ソングまで写真会はお預け…!w
それにしてもにくいとこをついてくるAKB陣営。
アイドルヲタは搾取される運命にあるのです。w


ああAKB強すぎですわ。


関連記事

| AKB48関連 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/128-6e02a79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
