PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんであっちゃんて可愛いんだろ

今日のAKBINGOみて思った。
やっぱあっちゃんって可愛いんだよなー。
なんで可愛く見えるのか、思うのか、感じるのか、簡単に考察してみようと思います。
前回記事

声かな?
目かな?

いずれにせよあれでしょ、
なんだろ、推しの人にはすごく言い方悪いんだけど
そこまで可愛くないじゃないですかあっちゃんて。

学校でもあるじゃないですか
普段あんま可愛くない人とプライベートで会ったとき
うおおなんか化粧してて可愛い…!みたいなの。
中学時代なんかだと私服に萌えーみたいな。

要するにギャップですよ。

この記事を見て頂きたい。
清楚で地味な女性ほど足軽女 ・・・ いろんな男性とベッドインしまくり
まあこれはあっちゃんがビッチってことをいいたいわけではなくて

ほら、あれじゃないですか
今でこそあっちゃんは人気絶頂だからこの例えは微妙かもしれませんが、

あっちゃんと篠田さん。
どちらがあなたにとってナンパしやすいですか?ってことですよ。

まりこさま
篠田麻里子

あっちゃん
前田敦子


…ね?(キリッ)
あっちゃんて動いてる方が絶対可愛いからねw
篠田さんとか美人すぎて手出しづらいでしょ。
それにくらべてあっちゃんはちょいブサというか隙があるようにみえるというか。(失礼)

さっきもいったけど今でこそ人気絶頂アイドルだからこの例えはわかりづらいと思うけど。
まあ学校の同級生だったら…と考えてみるといいかもしれないです。


これからもあっちゃんが何故可愛く見えるのかについて考察していきたい、私はそのように思っているのであります。

ああしかしこないだうまプロ収録現場で生篠田さんみてから篠田さんが気になる気になる気になるry
劇場公演いってみてえなあ。はぁ。
関連記事

| AKB48関連 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/127-36876a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
