PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまプロ特製ドリンクを買ってきた

非リア充の私に、1日リア充になるきっかけを与えてくれた番組。

それが「うまプロ」である。
まぁ競馬に関するバラエティ番組なんですが
深夜のゆるーい感じの番組でまったりしていてとてもいいです。好きです。
出演者はおぎやはぎに篠田麻里子(AKB48)。そして壱岐尾彩花っていうモデルの子がアシスタントとして出てます。

麻里子様
篠田麻里子↑

事件は2月13日の25時放送のうまプロで起こった。

実はうまプロは、番組が始まってから競馬場特製ドリンクを作ろうみたいな企画があったんですが、
そのドリンクを明日(ていうか放送中はすでに日付変わってるから当日の2月14日になる)、
うまプロメンバーで販売するというのです。朝10時半から。

明日もgdgdアラドした一日になるんだろうなーと思っていた私は驚きました。
え、ちょw
あと数時間後に東京競馬場にいけばおぎやはぎと麻里子様に会えるだと!?
これ、告知期間短すぎるから絶対ライバル少ないっしょww
これいけるwwwwwwww

ってことで
うまプロをみた直後私は速攻就寝し、明日に備えました。
すべては生麻里子様を見るために!!!

販売時刻は10時半、
でも先着200名のみ、うまプロメンバーによる販売会が行われる。
その200名分の整理券配布は、9時。
東京競馬場の開門は9時らしいのでどうやらダッシュが必要になるようです。

当然東京競馬場なぞ行ったことがないので
道を調べてみる。fm だいたい50分ぐらいで着くようだ…これは行くしかねえ!!w

ってことでガチで早起きして東京競馬場へ
うまプロドリンク購入&メンバー見たさに行って参りましたよっと。
※僕は篠田麻里子推しというわけではないのですが、単に芸能人を見たかったのです。


当日は若干遅刻したものの(アラドで限定ツアーしてたら遅くなりました^q^)
9時頃に到着…
っておい、東京競馬場広すぎるぜ。w
馬鹿でかすぎて完全に会場不明。
広すぎ

迷いまくって現場に到着したのは9時40分ぐらいでした。

当然整理券なし。
いろいろな情報筋によるとやはりみんな9時と同時に開門ダッシュしていた模様。
麻里子様ブログによると10分で整理券なくなったらしい。

まあそうですよねww
特製ドリンク販売会ですよ。麻里子様から手渡しですよ。
まあうまプロの収録を兼ねてるわけですけど。

そして時間は迫る。。
時間が迫ってくると同時に、うまプロメンバー目当ての客がぞろぞろと集まる。
ざっと300人はいたと思います。(;´Д`)

10時半になって
関係者から若干遅れるとの連絡が入る。
なんでやねんw
結構立ちっぱなしでくたびれてるがな。

と思っていたら
10時35分頃
うまプロメンバー登場!!(なぜか小木さんだけいない)

うおおwwwwwww
麻里子様でけえwwwwwwwww
イッキーちいせえwwwwwwwwww
矢作さんシュールwwwwwwww

一気にギャラリーのテンションうp。
みんな近寄りすぎ。
そして一斉に携帯カメラ&デジカメ&高級そうなカメラフラッシュ

…あれ
スタッフ注意しないの?:(;゙゚'ω゚'):

ってことで私も無理やり頑張って撮りましたよ。麻里子様を!


まあ撮影なれてないんで下手杉ワロタって感じですね。


カメラマンファック
ちょw
カメラマン邪魔すぎファック


カメラマンファック2
( ^ω^)・・・
ちなみに麻里子様がミックスジュースの材料をミキサーにいれています。



横顔乙
やっとカメラマン消えたあああああと思ったら見事に横顔でしたよw

その後はスタッフが撮影はご遠慮くださいーってぼちぼち言ってたのでやめました。ごめんなさい。
ただプロっぽいカメラ使ってこそこそ撮ってるやついるのな。
なんなんあれ。地味にうざかった。
あとムービー撮ってる輩もいたなぁ。

どれも糞だったのでブログから写真を借用。

うまプロ


・・・うん
大して変わんねぇ\(^o^)/


ちなみに収録前に
ギャラリーが小木!!小木!!って叫んでて(小木さんは何故か不在であった)
矢作さんがなんか笑いながら
「ちょw呼び捨てにすんなしw」みたいなことを言っていたような。

収録中も矢作さんは面白かった。ぼやきが。

麻里子様は愛想がよくて、たまに飲んでみてください~とか言ってた。
1人あたり30秒ほどは会話していましたね。
いっきーは残念ながら空気。かわいいのに。w
客の大半が篠田麻里子目当てだったんだろうなやはり。

おそらくよくあった会話が
客「うまプロ毎週みてます」
篠田「ほんとですかー!?ありがとうございますー」であったと思う。

小木さん不在の理由を誰か聞けよと思っていたけどどうやらなかったようだ。
遅刻かな?w多分そうだとおもうんですがね。
まあオンエアを見ればきっとわかるはず。

とりあえず篠田さん可愛かった。美人過ぎた。スタイル良すぎた。笑顔ぱねえ。
矢作さんは面白い。
常にいらっしゃいませーって言ってた。

で、まぁ
収録後、ドリンク俺も買いましたよ。
ドリンク

篠田さん考案ドリンク。
ちなみに番組内で、小木vs矢作vs篠田でドリンク対決をして、見事篠田さんが勝利したのでこうなった。
なんか普通のミックスジュースですけどねw
味は普通にうまかった。驚いた。
ただし1杯500円。しゃーないけど、高いかなやっぱ。

オンエアでは秘密扱いだった、
コップの裏の競馬格言。
ドリンク裏

小木
男は黙ってイナリワン

矢作
無印最軽量の逃げは買い

篠田麻里子
単勝より複勝


なんか捨てないで保存してね~って矢作さんが言っていたが
残念ながら普通の使い捨てコップなのでよほどのヲタでもない限り捨てる気がするw


ってわけでわざわざ東京競馬場へドリンクを買い求めにいった馬鹿なやつのレポートでした。
ちなみに馬券も3レースぐらい買ったけど見事に散った。
だが楽しい。

東京競馬場自体は、色々設備が充実してて普通に楽しかったですね。
特に飲食店関連が充実しすぎ。
なんかデートなんかで来るのもアリじゃんって思いました。
なんかまた来たいですね。
うまプロの収録があるならいこうかなw
ただし、広すぎるのでかなり歩き回ります。
なので引き篭もり野郎にはちと足が痛くなったりと想像以上に疲れました。

帰って速攻寝たのはいうまでもなし。
関連記事

| AKB48関連 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア充すぎわろたw

| ツカサ | 2010/02/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

2010年の目標はザ・リア充だからねw

| tukki | 2010/02/19 03:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/126-ceb2d3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
