PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCを買った

PCを買いました。
初のデスクトップPC。BTOです。

OSはWindows7 64bit です。
まぁお金なかったのでCPUはCore2Quadなんですけども。
十分快適です。不満なし。
でもね、キーボードが糞不満です。
ネットで買ったのがいかんかった。
こればかりはリアルの店舗で使用感を確認して買ったほうがよかった。

・感触悪い
・打ちづらい
・アラドをする上で、←→↑↓の部分のキーのしょぼさと、右Shiftが小さすぎてタイプミスやばい。
僕はブラインドタッチが得意なんですが、この右Shiftのせいで本当にうまく打てない。困った。

ガチで糞です本当にありがとうございました。
個人的にノートパソコンみたいなキーボードのフラットタイプ買ったはずなのに
全然ちげーじゃん、これじゃ詐欺じゃないですか。

にしてもこれ・・・
ニコニコにアップされている、ラルクのピアノBGM。


ガチで泣ける。それぐらいいい曲。
我ながら語彙が乏しすぎるのが悲しいのですが、とても美しいメロディです。
一発目はDive to Blueに始まり、叙情詩で終わるのですが・・・
ぜひ聞いて頂きたい。
Seventh Heavenなんてピアノでもノリノリになれます。さすがラルク。

これはCDに焼きたい。。
関連記事

| 日記 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/125-ab6652e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
