PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金を掛けずに最高の支援を行う!

オタは二種類存在する。ダウナー系のオタとアッパー系のオタだ。
http://ayacnews2nd.com/archives/51481673.html

完全にダウナー系ですね。
RPGとかイベントの分岐は全てチェックしたくなりますね、僕は。

好きなものに囲まれた日常…うむ維持したい
雑誌・漫画・ゲーム・パソコン・音楽・ウマイ飯etc
腹の中にどす黒いもの…うむある。
アラドしててもこいつの武器壊れろしwwとかたまに思っちゃったりする。
でもたまに活発的になるかなー。

てかこれにまんま当てはまる友達がいますけどね^w^

アッパー系のオタも、確かにいる
なんかもう叫んじゃったりするやつらでしょw
オタ芸とかしてる感じじゃないの?
学校で遊戯王カードとか?(違うか)


話変わって
アラドの話

クルセで異界いきました。
ゴブ城Nと犬K
ゴブ城Nってのは、ベルトだけ板金じゃないのがどうしても嫌で
求めにいきました。
幸いにもブロッキング(阿修羅用)が出たので自職ではないが装備してます。
まあクルセの場合、純白とかハーモニーとか出ても全然嬉しくないんですけどね。
ヒールウィンド系のみですよねw更に機敏は没、強化か猛攻のみっていう。
もうほとんど出ませんからw
ってわけでやっぱMPガブで行き続けるのはモチベ低下に繋がるわけで。

あぁ・・・
聖イシュ上着
冬称号(夕方)
が欲しい。

イケメンクルセは、栄光の祝福M+5ブーストがデフォなのです。
アバ+1、聖イシュ上着+2、ディバイン+1、称号+1
私はM+3なのです。
(聖イシュ上着の代わりにトータル上着or聖甲ホリオダset)

ま、現状でも十分支援効果あるんで自己満の域かな。違うか。

とにかく私のクルセのモットー
『D中金を掛けずに最高の支援を行う』
(但し無色Qはのぞく。HPとMPのみ)

てわけで、
グーントラム(自分とPTMに1分当たり30MP回復)買って、
栄光+3装備で抗魔173。の状態で異界Kいったら
MP3600→MP3000になってしまい流石にきつかった(´;ω;`)
この場合はグーントラム外して抗魔確保用二次クロネックレスのほうがMP楽かも。
でもあれですね
抗魔200ぐらいだとペナは大して痛くないですね。
MP3600→MP3400ぐらい?(かなり曖昧)だったような気がします。

最高の…とかいっちゃってるけどうん。
グーントラム>超えられない壁>トータル上着かな^q^

実際まあイケメンと組む分にはそこまで差し支えないしなあ。

ってか異界へガチで通い始めたため
クルセ一次クロニクル再開。
王へいってきました。
レテってヒール系の問題を解消したため、楽しすぎたw
うおおおおって感じでヒール回しまくって楽しかったですな。
ってか
デスペ、ブラッディア、ソウル、クルセというメンツでいってたんですが
もうなんつうかヌルゲーというかもうタイムアタックゲーw
一周2分かかってなかったな。マジで。

炎はソウルさんがやってくれましたが、
クジラ強いですね~
なんか知り合いのソウルに聞いたところ、今はMが主流?(かどうかは知らない><)らしい…のですが
何故あんな強い覚醒をMにしなかったんだ?昔は。っていう疑問。
ソウル持ってないから全然わからないな…
クジラはロマンとかいうけど何がロマンなのかw


ってかSP161の振り分けどうしよう
異界に通い始めて思ったけど、犬以外死ぬ危険性あんまなくね…って思い始めてきた。
つまり魂の犠牲は却下かなぁ。
まあでももう少し悩もうと思います。
大好きな中途半端振りするかもしれませんな。
とりあえず苦痛6じゃやっぱキツイので少しずつあげていこうかなと思います。
ではでは。
関連記事

| アラド戦記 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/124-0b7980fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
