PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異界いろいろ

テストが終わり、ほぼ春休み状態。
大変苦しいテスト期間を終えた後は大学生は天国ですね。
ただ、高校生のほうがやっぱ楽です。w
ほぼというのはレポートがあと1つ残ってるからです。
つっても、なかなかネタが思いつかないレポートなんで困っております。

ちなみに留年しそうです^^^^^^^


さてそんな僕ですが
春休み初日から風邪っぴきです\(^o^)/
友達が学校で風邪引いてたから移された模様。
体がだるく、咳が止まらん…困った


久々にクルセで朝限定(w いったとき
リーダーが女ランチャーだったんですが
クルセと組んだ途端に白字キャノンに変えてて地味にむかついた。
あなたの修理費浮かすために存在してる職業じゃねーよ、って言いたかった。
ねえ?
一応最高の支援(笑)をする装備してるんですよコチトラ。

ちなみにレテりました。
支援系M、ヒールウィンドM、ファストヒール16、スロヒ10、源泉8、苦痛6。
前は回復系統に問題があったので。
異界を考慮しているため、源泉は回数の増える8止め。
大好きなフラグロはSPの都合上切らざるを得ず。
覚醒も切り。
現状SPが151余ってます。(後SP40分取得可能)

残りを魂の犠牲(死と引き換えにPTメン大回復)に振るか
ファストヒールか、スロヒか、苦痛か、ですかね。
悩みどころです。
魂の犠牲を取りたくて仕方ないです。

ランジェルスの犬にて。
最強ランドがバグで一度に4つずつ降ってくる事態に陥ったものw

詰んだ①



最強ランドうようよだったんでコインが無くなり
テンペ4体カオスの図。
詰んだ②
↑聖書飲んでスタックうめーしようとしていた牛角野郎さん…



まぁ久々に犬で全滅しましたw
バグるとやっぱ無理w

ちなみに犬Kにて
強力な猛攻のソード:不動明王陣
が出ました。現物で。
猛攻不動が揃ってきた…。
45秒→27.8秒になったんで大分強いですね。

トラウマがある強化。
失敗
ですよねー^^^^
ちなみに5ループしたのち、+10になってくれました。
感動です。10Mしかかかりませんでした。
「10Mしか」という感覚が怖い…

ただ維持ソード10も使えるんで
場面場面で使い分けてます。強力維持ソードが手に入るまで突っ込む予定なし。

阿修羅もレテしたいと思う今日この頃でした。
関連記事

| アラド戦記 | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/122-5e7c281e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
